後姿

  • カテゴリ:



usirosugata2.jpg

うーちゃん=^・・^=外みてる(この場所で、よく外見てる)


usirosugata1.jpg

今日は風が強くって、落ち葉がカラカラ~と動いてるのを見てた。


hana1_201705101429050b6.jpg

花と葉がユラユラしてた。



いい1日になりますように

おはよう~

訪問ありがとうございます

かわいいね♪

  • カテゴリ:



kawaiine1.jpg


うーーちゃんかわいいね


いい1日になりますように

おはよう~=^・・^=♪

ふみふみ

  • カテゴリ:

見に来てくださって、ありがとうございます(^^)♪


gorotto5.jpg

休憩したり・・。

gorotto6.jpg

ふみふみしたり(^^)

gorotto7.jpg

ぺろん

=^・・^=


suiteki4.jpg

水滴がキラキラしてました。


いい1日になりますように

おはよう~


少し、前の写真です

ぐ~すかZzz

  • カテゴリ:

ぐ~すか。。ぐ~すか(^^)

ぐーすか1

隙間にハマッテ、ぬくぬく。。(コタツ)


ぐーすか2

「うーちゃん~温かそうだねーー」


ぐーすか3

(笑)=^_ _^=Zzz


ぐーすか4

別の日に、こんな格好になりながらも、気持ちよさそうに、
一緒にぐーすかぴー(*^^*)


温かい気持ちになれる時



いい1日になりますよう
おはよう~♪

大好き

  • カテゴリ:


daisuki1.jpg

台所の食器棚の上(^^)

daisuki2.jpg

私が、うっかり食器をガシャンと音立てても・・。
「いつものことじゃん」とビックッともしないで、ゆったりしてます=^・・^=


daisuki3.jpg

大好き(*^^*)うーちゃん 腕枕も、いいな


いい1日になりますように


ityou7.jpg
日が当たって暖かそうなイチョウの木。。

おはよう~