うーちゃんの小さい頃

うーちゃんが、家に来た頃の写真です。(^^)

実は・・カメラを自分専用のを・・持って居なかったので、ケータイで撮っていました。
何事も・・難しいって思ってしまうと、どうやっていいのか??
とほうにくれてしまって・・
そのままになってしまっていたケータイの写真を、パソコンに入れることに成功しました(^^)

うーちゃん2 114
生まれて、一ヶ月ぐらいです。
うちに来た日です。
妹家族が子猫三匹を・・ひろって・・洗って、病院に診てもらって・・
三匹の中の一匹を譲ってもらいました。(ありがとうね(^^))

小さい頃の写真、懐かしかったのと可愛かったので写真を載せることに(^^)

うーちゃん2 122
子どもが、うーちゃんと寝たくって居間に布団をひいて寝てました(^^)=^_ _^=(^^)
うーちゃん2 147
爪とぎの所に落ちてる、小さなヒヨコをよく追いかけて遊んでました。(ぬいぐるみです)
うーちゃん2 168
ちっちゃいね。
うーちゃん2 174

ちょこっと大きくなりました。
野菜の葉っぱを食べに来ています。大根の葉っぱによく来てました。
うーちゃん2 242
洗濯機の中に入ってます~(@@)
うーちゃん2 264
夏になって、暑くてのびてます~(^^)
うーちゃん2 272
冬・・ちょうど、今から一年前かな。うーちゃん、かわいいね。
うーちゃん2 287
これからも、よろしくね~(^^)(^^)=^・・^=(^^)(^^)