岩盤浴

  • カテゴリ:日記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
寒くなってくると・・・

うーちゃん、岩盤浴のように、お風呂の蓋で温まります。=^- -^=

温まって・・・血行がよくなって、気持ち良さそうです。(^^)


ふみふみ 001

ふみふみ 002

ふみふみ 006

暖かくって、気持ちいいね。(^^)

ねらってる~~

  • カテゴリ:
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ねらってるうーちゃん

ねらってる~ 009


ねらってる~~しっぽが、はまってる
ねらってる~ 010


画像が暗いけど・・・ねらってる
ねらってる~ 012


しっかり・・手で捕らえてる。。
ねらってる~ 013
はなさな~~い!!

今朝は、朝からとっても元気で、「遊ぼうっ遊ぼうっ」でした。(^^)
昨日は、雨降りと寒いので、なんと・・・ご飯も食べずお昼を過ぎ~3時まで、ず~とず~と寝ていました。
「大丈夫かな~?」って思ったけど、起きてからが、元気でホッとしたのと同時に、食欲が凄くって、
寝てた分も。。。取り戻しているかのような、食べっぷりでした。
最近は、そういえば、吐かないので・・・よかったです。
もしかしたら・・・喜んでるって思って食べさせていた、メヒシバ(草)が、履きやすくさせてたのかな。。。




ひとやすみをして、寝てるところです。。Zzzz。
ねらってる~ 015




一年前に作った、戸棚の登り台

旦那さんと子ども達も、手伝ってくれたなぁ(^^)
大工 027
(子どもの名前が、彫ってあります。)
木の手作りって、好きです温かみがあって・・。


ねらってる~ 006

何見てるの~?
ねらってる~ 007



関係ないことだけど・・・時計をふっと見た時に、その数字のゴロが、自分の誕生日だったり・・
家族の旦那とか・・子どもとかだと・・ちょっと嬉しくなります。

追ってみました。

  • カテゴリ:
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
うーちゃんを、追ってみました。

さむい 004
コタツでねてます。

さむい 007
のびをして・・・

さむい 008
もぐり・・・

さむい 009
あっ発見。(コタツの中)

さむい 010
ねてる。。Zzz

和風=^・・^=だにゃ~

  • カテゴリ:
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
昨日、外でベンチの板を替えていて・・・
「はぁ~ここまで出来た~(^^)」と、外から家の中を見たら・・・
うーちゃんが、夕日に照らされてたので、写真をパチリ



大工 020


大工 021



大工 025
暖かなオレンジ色の日の光って、子どもの頃の懐かしい・・暖かい感覚を思い出したりします。
そんな、オレンジ色の光の中・・うーちゃんって、和風が似合うなぁって思いました。
畳もコタツも似合いそうだな~(^^)

日曜大工♪

  • カテゴリ:手作り
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
庭に置いてある、ベンチの板が一枚はがれて・・・釘が出た状態だったので、上の板だけ
変える事にしました。


板を長さを図って・・のこぎりで切って。。(・・)
大工 009


大工 008 大工 010 大工 012 大工 014


大工 013

大工 016 大工 011 大工 018 大工 019


大工 022
実は、まだネジの釘をとめてません(^^)あとは、ネジをとめたら、完成
です!!♪



じゃれてます2.

  • カテゴリ:
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
一日に何回か・・・じゃれてあそんでます。(^^)

じゃれてます2. 003


じゃれてます2. 004


じゃれてます2. 005


じゃれてます2. 006


家うーちゃんの 011 家うーちゃんの 018 じゃれてます2. 002

三角形の家を・・・最初しか寄って来なかったので・・
さいころ型に作り直して・・・ほっておいたら・・遊でくれるようになりました。(^^)♪

じゃれてます。

  • カテゴリ:
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
じゃれて・・・遊んでます。(^^)♪
じゃれてる 001


じゃれてる 005

のんびり

  • カテゴリ:
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
今日は、天気があんまり良くありません・・・。


のろのろ 004



のろのろ 016


うーうー小さい声で、いいながら寝てます~=^_ _^=(^^)
のろのろ 014



どんぐりのリース

  • カテゴリ:手作り
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
どんぐりで、リースを作ってみました。(^^)

(虫が後から・・・出てこないように)どんぐりを、鍋で煮て。。
リース 001

ツルを用意して。。↓藤のツルです。
リース 005

グルーガンで、どんぐりをくっ付けました。
リース 011

出来上がりました。(^^)
リース 012

リボンをつけてみました。(^^)
リース 015

うーちゃんが・・・ひもを~~ひっぱってます~~
リース 017


どんぐりで・・

  • カテゴリ:
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
どんぐりを持ち帰って・・・
うーちゃんの反応を見る事にしました・・(^^)

こたつ 053
まず、水洗いしました。。。


うーちゃんに、見せました。
こたつ 057
ちょいちょい・・して



こたつ 056
くんくんして



こたつ 052
転がして・・・ダダダ~~と走って、遊んでいました。(^^)♪♪持ち帰って、よかった。(^^)