ねこねこ

  • カテゴリ:
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
かごの中のうーちゃん・・可愛かったので(^^)

そらそら 030

そらそら 032

そらそら 033


水槽のドジョウ君を覗きつつ・・登るうーちゃん(^^)

そらそら 034

そらそら 035

そらそら 036
(^^)ドジョウ君
そらそら 037
スーイスイ

そらそら

  • カテゴリ:日記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
今日の朝の空
そらそら 038
すごく曇ってました。 今日は天気が悪そうです。

緑がきれいでした
そらそら 039
(^^)



昨日の空です。

夕焼けになっていて・・・
そらそら 008

そらそら 020

そらそら 012
はんたいの空

今日の夕焼け・・静かな雰囲気でした。
そらそら 046
小さく星が写ってます(^^)

空の様子

  • カテゴリ:日記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
おはようございます。(^^)

今日は、どんな天気になるかな・・・。


そら 033
窓が白くなってました。

そら 034
朝7時ぐらい撮影

sora 001
朝8時ぐらい撮影

kumo 001
朝8時45分ぐらい撮影

空を気にしながら見てると・・すごく変化してるんだなぁと思いました。

そら 017
↑これは・・昨日の青空。


=^・・^=昨日のうーちゃん

そら 007
お昼まで・・眠かったみたいで・・
おやすみにゃ~Zzz(^^)



おはようございます(^^)

  • カテゴリ:日記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
今朝の空です。

おはよう 001

今日は、なかなかうーちゃん起きてこないので・・最近のうーちゃんの写真

雨の日 062 - コピー  旦那さんがパソコンしてるときにシャリシャリシャリ~としてます

朝焼け 007
キッチンです~

コタツの中

  • カテゴリ:
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
今朝は。。。

うーちゃん、起きてきてすぐ、コタツに入りました=^_ _^=

・・で、私もコタツに入ったら、足に温かみが・・(^^)♪

コタツの中 002

幸せな温かみ。。。♪
コタツの中 003

うとうと。。。
コタツの中 005


今朝の天気(^^)
コタツの中 001
おはよう~~♪

朝焼け

  • カテゴリ:日記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
今朝は・・・朝焼けに空がなってました。

猫も空も。。毎日違う顔。。

朝焼け 001
お月様も写ってます。

朝焼け 010
少し・・時間が経って・・微かな晴れ間。


=^・・^=
今朝のうーちゃん
朝焼け 015
階段の下で飛びついて・・驚かそうと待ち構えているところ。

外を見てるところ
朝焼け 017
しっぽがふくらんでる(^^)

今日は・・・掃除。
        キッチンの引き出し・・一段・二段片付けよう!!
        昨日は・・掃除お休みしちゃいました。

公園の紅葉

  • カテゴリ:日記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
今朝のうーちゃん=^・・^=

雨の日 012

寒くって・・・外の様子が気になるのに・・どうしてもコタツから出れない様子(^^)

雨の日 013

うーん・・外は寒そうだ。。

雨の日 014
「おっ何か、物音が。。」おててが、かわいい



今日の天気は・・曇りのち雨です。
雨の日 008

今日は、旦那さんがお休みなので・・公園に紅葉を見に行ってきました。

イチョウがとっても綺麗でした

雨の日 015

雨の日 020

雨の日 028

雨の日 030

雨の日 035

雨の日 041

雨の日 042

雨の日 043

通り道で・・ずっと毎年きれいだなぁ~って思っていたイチョウの綺麗な公園に・・

行ってこれて良かったです(^^)♪

ほんと~に、綺麗でした(^^)

↓これは、旦那さんが密かに気に入ってる・・自宅のコンクリートの所に自然に出来た盆栽?(^^)=^・・^=
雨の日 009

まっしろ

  • カテゴリ:
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは(^^)♪

今日は、ぽかぽか陽気で、子どもを送りに行って・・待っている時間に、

うつらうつらと・・車の中で居眠り、気持ちよかったです。

エアコンも掛けないで・・ちょうどいい暖かさって、なかなかないです。Zzz

今日は、ひこうき雲がたくさんでした。

まっしろ 023

ぐもひこうき 002

朝。。外を見ながら、日向ぼっこのうーちゃん(^^)
まっしろ 026
あったかいね(^^)
まっしろ 025

昨日は・・・

なんとか予定通り、下駄箱の掃除できました。
まっしろ 005
さあさあ~ふきましょうね~  お手伝い中??かな。

まっしろ 010
下駄箱の上・・まっしろだね~・・うーちゃんも

まっしろ 015
気に入ったにゃん    え~・・高いんですが

夜のうーちゃん
まっしろ 022



まっしろ 020
幸福の木 (ガジャマル)

ひこうき雲

  • カテゴリ:日記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)

今日は、いい天気になりそうです。お洗濯も気持ちよく乾きそうです~♪

ひこうき雲 016
上のほうに薄っすら、ひこうき雲です。
最近、寒いので・・家の中からの撮影です。


ひこうき雲 015
光がきれいです。

「おはよう♪うーちゃん(^^)」
ひこうき雲 018
「おはようにゃん


昨日は、電球の掃除をしました。(^^)
ひこうき雲 001 - コピー
お手伝い中??

昨日の夜のうーちゃん(旦那さんと)
ひこうき雲 011 - コピー

また。。ここでくつろぐ~(^^)
ひこうき雲 014
水槽を掃除したから・・写せる(^^)
うーちゃんとドジョウ君・・色合いがにてます。


今日は・・・下駄箱の中の掃除をしよう!!=^・・^=♪
お手伝いするにゃ~

そうじ

  • カテゴリ:日記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)

今日の空です。
そうじ 024
曇りです。

朝のうーちゃん(^^)
そうじ 016
子どもを起こしについてきて・・座布団の角でしゃりしゃりしゃり・・
「おはようにゃん


昨日は・・
大掃除??とはいえませんね~。まだ片付けの段階ですね。。
写真に撮って・・気が付いたドジョウ君の水槽の掃除をしました。
ドジョウ君・・うちに来てから約5年、うーちゃんの先輩です。
自分で水を綺麗にしてくれる性質をいいことにして・・・ほっておいて、ごめんね。m(_ _)m
昔飼っていた、金魚は、水替えを一週間に一回・・ドジョウ君は、三ヶ月に一回でも、水は見た目綺麗だったり
します。
世話なしで・・性格が、ボーとしたところや、たまに縦になって止まってるところや・・砂を掘ってるところ
ユニークなところが可愛いです。

水替えをしたら、嬉しそうにスーイスイと泳いでました。
あんまり嬉しそうにスーイスイスーイスイと泳いでたので・・
ごめんね。。と共に、もっと水を替えしよう!!と思いました。
そうじ 013

そうじ 014
うーちゃんと同じで・・写真を向けると・・離れて行ってしまいます。

・・とテーブルの上の片付けのはずが
服の整理になりました。着れなくなったのは、古着で出すのと・・とやっていたら・・
うーちゃんも、一緒になって。。あっちこっちと楽しそうでした(^^)
そうじ 004
毛ものを見つけて
そうじ 005
押入れにのぼったり・・
そうじ 007
出したカーペットにのったり・・
そうじ 009
穴を掘ったり・・
そうじ 006
もぐったり・・と(^^)

最後の最後に・・・うーちゃんがいな~い!!となって、あちこち開けたら・・・
2階の押入れの中にとじこめてました。

とじこめた張本人の私にゴロゴロいって・・・・
ダダダーとトイレに行って・・・
ムシャムシャとご飯を食べてました。
ごめんね・・m(_ _)m いつ入ったんだろう??


今日は、大掃除っぽく・・電球の掃除をしよう!!(^^)=^・・^=♪