日に照らされて

  • カテゴリ:日記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ビオラ 002

ビオラの花が日に照らされて・・きれいでした。

ビオラ 004

ビオラの葉っぱも日に照らされて・・生き生きしてました(^^)


おはようございます(^^)
今日もいい天気です


(今日は、寝坊したので・・)

(昨日の夕焼け)・・・と

毛づくろい 001

(今朝の青空)

毛づくろい 010

毛づくろい 011


(葉っぱ達も・・おはよう(^0^)(^0^)(^0^)って言ってるみたい)
毛づくろい 014  毛づくろい 013  毛づくろい 012

       おはよう
毛づくろい 009


・・・エヘヘおはよう(*^^*)(私)

うーちゃんも・・=^・・^=あさ~だよ~

毛づくろい 005


おはよう~(^^)♪

今日もいい一日になりますように

うーちゃんサロン

  • カテゴリ:
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)!

今日は・・(ナンチャッテ)うーちゃんサロンを紹介させてもらいます。

このように自宅で髪の毛を染めるとき・・・
  もれなく膝に乗ってくれます(^^)
うーちゃんサロン 006
心ゆくまで・・・
うーちゃんサロン 022
リラックスタイムを共に・・過ごせます。


どうですかにゃ~  
うーちゃんサロン 010
「なかなか・・いいね~」by旦那さん


=^・・^=うーちゃんも、うっとり~(^^)
髪の毛染めの匂いが好きみたいで・・・・
寄って来ては・・ゴロゴロ~ってよく言ってます。


今朝の空

うーちゃんサロン 026
朝7時15分頃

うーちゃんサロン 027
雲がほんのりピンク色



少し時間が経って・・青空が広がりました
うーちゃんサロン 029
きれいな青空です。

気持ちのいい朝。

昨日が雨だったから・・なおさら気持ちいい。

うーちゃんサロン 028

朝の爽やかうーちゃん=^・・^=

おはようにゃ~(^^)いい一日でありますように

ぽかぽか・・と

  • カテゴリ:日記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)


今朝の空の写真

ポカポカ 007
朝7時15分頃
朝のこの時間を過ぎたら・・・曇ってきて太陽が隠れてしまいました


ストロベリーキャンドルの芽を撮ってみました(昨日の朝)

ぽかぽかの日 001


仲良くひなたぼっこ(^^)

ポカポカ 002


ポカポカ 001
(^^)「おはよう!」


うーちゃん=^・・^=(^^)

ポカポカ 003
ふっと気付くと・・まるまって寝ていました(^^)

ポカポカ 004
鼻息としっぽでなかなか・・暖かいにゃん=^_ _^=


ふっと気付くと・・・

ポカポカ 005
だんなさんが、布団かけてあげてました(^^)

ポカポカ 006
手がむにゃむにゃ~と 暖かくなったね(^^)



おはよう~(^^)♪いい一日になりますように

うーちゃんテラス(とびら)・・ひなた(^^)

  • カテゴリ:手作り
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ひなたってポカポカ気持ちいいですよね・・(^^)

おはようございます(^^)


今朝の空

ひなた 008
朝7時15分頃


この前の雨上がりのビオラ
花 005
目が覚めそうな爽やかな色だなぁ(^^)


=^・・^=うーちゃん

ひなた 001
くんくん・・何かにおう?

ひなた 007
とびらが出来上がりました!

ひなた 006
さっそく、うーちゃんを(^^)入れてみました
少し日差しが入ってきました・・。

ゴロゴロ~ってしたり、
隙間から手を出してました

ベランダ暖かかったです。
(^^)♪よかった。


いい一日になりますように(^^)おはよう~

うーちゃんテラス作り

  • カテゴリ:手作り
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)

今朝の空です

大工 019
朝7時15分頃

大工 020


夏ぐらいから・・思っていた、ベランダ用のオリ?カゴ??
安心して、うーちゃんがベランダにに出れるように作ってみました。

(用意するもの)・・ラティスとラティスを固定するものです

大工 010
ペンチは、ラティスに付いてる紙(cmXcmの紙)がホチキスがしっかり付いていたので
それを撮るときだけ使いました。
大工 009

大工 012  
うーちゃんも、興味津々(^^)見に来てます!

作り始めました

大工 013

大工 014
L字金具L=90°を…少し手で広げて取り付けると付けやすいです!
大工 015
L字金具・・大活躍です!

大工 017
いつの間に・・=^。。^=・・うーちゃん、寛いでました。この手は子どもの手

大工 018
上の部分にくるラティスは、こんな感じに留めてみました!

大工 021
実は、まだ出来上がりでは、ありません。
入り口が~~やっぱり網では、脱出しそうでムリでした。=^。。^=
しっかり、とびら状にラティスで固定すことにしました。

真ん中に登り台を作ってみては・・どうかなぁ・・とかもっと、見晴らせれるように高くするといいかな~(^^)
とか、う~んこれで、終わりってないなぁ・・。
・・なにはともあれ、ここまで出来て満足です!(^^)!

使い心地がよかったら、またお知らせします(^^)


大工 007
ガラスに顔がうつってます
=^。。^=(^^)

今日もいい日になりますように(^^)おはよう~

爽やかな日

  • カテゴリ:日記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)


この前買ってきた花・・ポリアンサ
花 004

昨日は久しぶりに夜間に雨が降りました。


昨日の空・・青空と雲がきれいでした。

朝の月 003


今朝の空

雲ひとつなくって、いい天気太陽がまぶしすぎたので・・月を撮りました

朝の月 008

空を見てると・・楽しくなって、次々と変わっていく空の景色を追いかけてしまいます。

でも、太陽は、目がチカチカするので気をつけてくださいね(^^)

パソコンも見すぎて、チカチカする時は、休憩してくださいね(^^)


スリッパの上のうーちゃん=^・・^=

朝の月 002

スリッパ温かいんだね・・(^^)匂いがするのかな・・

お迎え・・ありがとう(^^)


今日もいい日になりますように・・おはよう~♪

空の景色

  • カテゴリ:日記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)

昨日は、ポカポカ陽気で少し暖かい日でした。
暖かいと・・いつもより家の事がはかどります
・・そして気付いたこと、=^・・^=うーちゃんも、私が動いていると一日中
元気に走り回ってました

昨日の空~今朝の空まで追いかけてみました

青空 003
青空
青空 018
ひこうき雲・・くっきり
青空 020
夕焼けの一歩手前
青空 021
赤っぽい色でした。


今朝の空
ひこうき雲 004

ひこうき雲 005
ひこうき雲の跡かな・・。
ひこうき雲 006

ひこうき雲 008
おはよう~(^^)♪


=^・・^=うーちゃんを追ってみました(^^)
青空 006
ポカポカ暖かいね(^^)
青空 011

幸福の木 001
幸福の木ガジュマルにも日光を
幸福の木 004
うーちゃんも・・ちょいちょい

朝のうーちゃん(^^)うーちゃんもピンともぼや~と
ひこうき雲 009
朝・・あせあせなぜだかしていたら・・
のんびりのうーちゃんに(^^)気持ちが寛いでしまいました。

ひこうき雲 010

「にゃおーーん」  ごはーーんと鳴いてます(^^)

おはようにゃっ=^。。^=♪

明日は、バタバタの予定なので・・お休みします。

いい週末を過ごしてくださいね

追いかけっこ

  • カテゴリ:
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)

うーちゃんとの追いかけっこ=^・・^=・・(^^)/

空の景色 005
まてーー

空の景色 004
隠れて見てる=^@@^=じぃー

空の景色 003
しっぽがボワッと

空の景色 002
飛び乗りましたぴょ~んと

寒いとコタツばかりだけど・・起きてくると、追いかけっこです。


今朝の空

朝焼け 006
朝7時15分頃

朝焼け 007

ひこうき雲発見!
朝焼け 010


朝焼け 012
朝8時頃


朝のうーちゃん=^・・^=

朝焼け 008

おはよう~=^・・^=(^^)♪

・・つづきです(^^)

  • カテゴリ:日記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)

昨日の夕方・・二階から空を見ると・・(西の空)

空の景色 006

今朝の空(東の空)

空の景色 013
朝7時15分頃
空の景色 014
月も・・。


うーちゃん=^・・^=

朝の空 007

朝の空 011

朝の空 017

朝の空 021

・・・昨日のつづきです。
昨日は、比較的暖かくって・・うーちゃんも、コタツから出て走り回ったり
登ったりしてました。
昨日も、写真を撮ったのに・・
やっぱり・・どおしても、前の日の写真を載せてしまいました。
・・どの写真にしようかって考えて・・選ぶのだけど・・この写真も載せたかった~と
なってしまうのです。

・・日にちがずれちゃってるけど・・(^^)

おはよう~=^・・^=(^^)






朝の空

  • カテゴリ:日記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)

いつも・・朝の空なのに・・
なんとなく(^^)爽やかな空に・・タイトルを朝の空にしてしまいました
朝・・空を見て深呼吸をすると清清しい気持ちになります。
~今日の新しい自分におはよう(^^)

朝の空 023

朝の空 024

朝の空 025

朝の空 026

朝の空 027


うーちゃん=^・・^=にゃ~

朝の空 002
昨夜・・パッチワークをしようと、ひろげたら・・

朝の空 005
落ち着いてしまいました(^^)


・・・いたずらもしてました(@@)!

朝の空 012
綿は・・・ダメー!!

朝の空 022
薬箱も・・ダメー!!

バタバターーと追いかけっこになりました(^^)


今朝のうーちゃん=^・・^=

朝のうーちゃん 007

おはようにゃ~=^・・^= いい一日になりますように(^^)♪