ぬくぬくのうーちゃん

  • カテゴリ:
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)


コタツでぬくぬくのうーちゃんです=^・・^=(この前の・・うーちゃん♪)

あったか 001
やっぱり・・コタツは暖かいにゃ~

あったか 002

ちょっと前の写真です(^^)

最近は・・大分・・暖かくなって、朝から元気なうーちゃんです=^・・^=~♪


今朝の、うーちゃん=^・・^=♪

うーちゃんの朝 001

うーちゃんの朝 002

うーちゃんの朝 003

動いていて・・ブレブレです(^^)!

今朝の空


さわやかな朝 001
朝6時頃撮影・・

さわやかな朝 002
日がさしてきました・・朝7時頃・・


爽やかな日になりそう~♪

おはよう~(^^)=^・・^=♪今日もいい日になりますように   

リメイク(^^)

  • カテゴリ:手作り
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)

今朝の空です

今朝は雨です
朝、起きたら暖かく・・外は雨で・・
ひと雨ごとに、春に近づくって言葉を思い出しました


雨の日 002


雨の日 003


昨日は・・・ちょっと片付けをしていて・・
去年のカレンダーを、見つけ・・捨てるのがもったいないなーと思って・・・
切ってみました(^^)!


イラストがかわいいです(^^)
毛づくろい 002


12ヶ月分を切ってみました。
毛づくろい 003

素敵な感じだ~て自己満足です

毛づくろい 005

お気に入りの・・ねこちゃんグッズとともに・・(^^)


この前の・・ポカポカのうーちゃんから・・


日向ぼっこ 011


おはよう~(^^)!おはようにゃん=^・・^= 

今日もいい一日になりますように

  • カテゴリ:日記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)

今朝の空です

あさ 001
朝6時45分頃

あさ 002
7時15分頃

雪柳の芽が沢山・・出てました(^^)

つぼみ 002
雪柳


モッコウバラの芽

つぼみ 003
(赤っぽいところです)

つぼみ 004



(^^)ポカポカなうーちゃん=^・・^=♪・・♪


日向ぼっこ 007
念入りに毛づくろい。

日向ぼっこ 008
(^^)=^・・^=


おはよう~(^^)
今日も一日いい日になりますように♪    

朝のうーちゃん

  • カテゴリ:日記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)

今朝の空です

朝のうーちゃん 003
朝7時15分頃

今朝のうーちゃん=^・・^=

遊ぶ 002
おはようにゃん
=^・・^=

遊ぶ 003
ん?
遊ぶ 006

遊ぶ 007

遊ぶ 011
紐です(^^)

遊ぶ 013
あごを・・のっけて・・

遊ぶ 016
ねちゃいました=^_ _^=


おはよう~(^^)♪
まだまだ寒いけど・・空気は春らしくなってきました

今日もいい一日になりますように

  • カテゴリ:日記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは(^^)

この前のことです・・。

ビオラにお水をあげてると・・・虹ができてました

おはよう 006
わぁ~~って思って写真を撮ろうと・・

水を掛け続けたら・・玄関が水浸しになってました(^^)


今朝の空

朝 001
朝7時頃・・日の出が早くなってきました

朝 002



散歩の続きです(^^)(^^)

散歩 024
青空に・・なんだろう・・?
写真を撮ったときは・・「アジサイのドライフラワーだぁ」って思ったけど・・
よく見ると・・なにか木の種が見えるので・・アジサイではなさそうです。



歩いていくと・・

散歩 025
南国のような木がはえてました!(^^)!


散歩 022


散歩 020
タンポポの綿毛がふわっふわ

散歩 014
オオイヌノフグリ


散歩に付き合ってくれて、ありがとうございます(^^)(^^)

また・・日を置いて、同じ場所に行ってみようと、思いました。

また違った景色に会えそうです付いてきてくれた・・旦那さんにも、ありがとう


ポカポカなうーちゃん=^・・^=

日向ぼっこ 004
顔を洗ったり・・

日向ぼっこ 005
毛づくろい・・一生懸命してました(^^)


こんにちは~(^^)♪今日もいい一日になりますように=^・・^=


春を待ってます♪

  • カテゴリ:日記
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
こんにちは(^^)

今朝の空

おはよう 004
朝9時ぐらいです。

おはよう 003
日が当たって・・・緑がきれい

おはよう 005
これは・・・猫草
やっと、ニョキニョキ伸びてきました

・・種を蒔いて・・二週間はたってるかな・・
・・説明書どおりでした(^^)
・・芽が出るまでは、紙蓋をするようにって書いてあったので、最初は何もしないで様子を
  見てたけど、途中で心配になって、卵のパックを被せて・・様子をみてみました(^^)


散歩の続きです(^^)(^^)

散歩 021
たくさんの芽が出てきて・・春を待ってます

散歩 026

散歩 028
こんもり・・(^^)沢山の、ホトケノザ・こっそり隠れてオオイヌノフグリ

きっと  いっせいに 咲いたら  きれいだね

楽しみです(^^)♪

散歩 032
どんどん・・増やそうと、頑張っているタンポポ(^^)


散歩に付き合ってくれて・・ありがとうございます(^^)

・・もう少し続きます。


ポカポカなうーちゃん=^・・^=

日向ぼっこ 002
おてて・・あったかいね(^^)

日向ぼっこ 003
お日様・・おいしいね(^^)

・・・ポカポカのうーちゃんも、続きます=^・・^=


こんにちは~(^^)♪今日もいい一日になりますように

明日は、お休みしてますいい休日をお過ごしくださいね

ほっと・・・(^^)

  • カテゴリ:日記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
こんにちは(^^)


ほっと・・・一息・・。
コーヒーを飲みながらです。

ほっと 006
うーちゃん・・(^^)

昨夜は・・フィギアスケート・・見入って感動してました


今朝の空

ほっと 001
朝7時頃

ほっと 002


今日は・・・

ふと見上げると・・空が青く雲が白くコントラストが綺麗でした(^^)

お昼の空

ほっと 007
鳥がたまたま・・撮れました。ワシかな・・・。

ほっと 010
ハートみたい♪

ほっと 012
2階から空

ほっと 013
キラキラ

ほっと 014

風が強くって・・
写真を撮ろうと、カメラを取りに行っている間に・・さっき見た空の景色と変わっていて・・
雲の流れが、早かったです。

空・・・・・(^^)

散歩 030

ナズナかな・・・(^^)散歩の途中でみつけました

今日も、いい一日になりますように

そら

  • カテゴリ:日記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)


空の観察

そら 001
屋根と屋根の間から・・見える空

そら 002
夕焼けの西の空・・。

そら 005
朝の東の空・・。


・・・・・散歩(^^)(^^)の続きです

散歩 017
旦那さんの足元に・・咲いてるのは、ホトケノザです。

アップで撮ってみました

散歩 012
わぁ~~(^^)(^^)

・・・・・散歩、また続きます♪


うーちゃん=^・・^=(^^)

うーちゃん 003

どっちが頭かな・・(^^)寝てますzZZ


おはよう~(^^)♪今日もいい日になりますように

・・・ちょっと出掛けてきます♪

寝んね

  • カテゴリ:日記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは(^^)

今朝の空です

ねんね 002
朝7時15分頃

ねんね 003
朝は・・・曇ってました。

散歩の続きです・・・(^^)(^^)

散歩 008
梅の木です・・・。蕾がついてます

・・・お花が咲くのは・・もうちょっと先かな・・

散歩 009

・・近くに・・ホトケノザが咲いてました

散歩 011


散歩 013

・・・散歩・・明日に続きます


=^・・^=うーちゃんのねんね写真

ねんね 001
夜の・・寝んね(^^)

ねんね 004
昼間の寝んね(^^) 毛布の上

ねんね 005
ぽかぽか   おやすみにゃ~(^^)


好きな言葉・・欠点そのまま長所・・

             ・・みんな違ってみんないい・・

             ・・世界で一つだけの花・・

そんな言葉が好きです


今日もいい一日になりますように(^^)おそようだねーー=^・・^=
   

散歩

  • カテゴリ:日記
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
こんにちは(^^)

今朝の空です

散歩 002
朝7時頃です。


今日は・・・旦那さんがお休みだったので・・
まえに歩いた・・私のお気に入りの場所に誘って・・歩いてきました(^^)
・・・ついてきてもらいました

散歩 004

オオイヌノフグリ・・・咲いてました

散歩 005

なんの葉っぱかなー?  生き生きしてます(^^)

散歩 006

青空がきれいーーです(^^)(^^)


散歩・・・・・また・・明日に続きます


守っているうーちゃん=^・・^=

ぽちゃりうーちゃん 011
どんぐりを・・守ってます。

ぽちゃりうーちゃん 012
大事などんぐりにゃん

・・・しばらく守ってました。

・・・その後・・・どんぐり・・1コ ころころーー と転がして遊び
・・・もう1コ ころころーー ダダダー と なりました(^^)=^・・^=


今日もいい一日になりますように(^^)