仲良し

  • カテゴリ:日記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
つくしが・・・

春の日 014

にょきにょき(^^)

春の日 016

仲いいな(^^)(^^)・・


幸せ・・いーーっぱい続く・・

春の日 017


・・野の道です。




寝てるうーちゃん=^_ _^=


追いかけっこ 003

うーちゃんの寝顔(*^^*)

・・・ちょっと前の、うーちゃんの写真でした。
また・・今日とか昨日とか撮った写真だんだん載せます=^・・^=(^^)へへ・・



今日も・・晴れです~

雪柳 010



今日も、いい一日になりますように

おはよう~(^^)♪

のびのび~♪

  • カテゴリ:日記
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)

散歩の続きです・・


たんぽぽが・・・(^^)

のびのび~してました♪


春の日 013

にっこり♪

春の日 026

のびのび~♪ 

春の日 023

・・・散歩・・もう少し続きます



うーちゃん=^・・^=


うーちゃん 002
ごろんごろん

うーちゃん 003
かくれんぼ しながら・・追いかけっこ中   (お風呂場です)

=^・・^=暖かくなってきて、活動的になってきました(^^)♪




庭に春が来ていて・・嬉しかったので・・(*^^*)♪

  沢山写真とりました


恥ずかしがり屋のクリスマスローズさん

庭の春 002
下向きかげんに・・ピンクの花と・・♪

庭の春 003
白の花♪


雪柳の花~(^^)♪

庭の春 006

ムスカリが・・・♪草の中から~(^^)♪

庭の春 009

スミレの花が~おはよう(^^)♪

庭の春 010

エゴノキさん・・新芽が出てました  また・・育ってね(^^)

庭の春 005




今日も、いい日になりますように~♪

おはよう~(^^)♪

明日は、おやすみします・・いい週末をお過ごしくださいね=^・・^=(^^)

野の花

  • カテゴリ:日記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)


今朝の空


青空 001
青空になりました♪



散歩の続きです(^^)


よく見ると・・てんとう虫が居るよ・・・(^^)!
春の日 005


春の日 007
オオイヌノフグリ


春の日 009
お花畑・・・♪



・・・散歩続きます(^^)♪


昨日のうーちゃん=^・・^=

追いかけっこ 014
真剣・・。

追いかけっこ 015
ガジガジ・・・

追いかけっこ 016
ふと・・(^^)。


今日も、いい一日になりますように(^^)

おはよう~♪

春の花

  • カテゴリ:日記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)


今朝は、雨です
パラパラーって優しい雨がふってます。


雨のしずく 004


雨のしずく 006


雨のしずく 005


今日は・・雨だな~。って外に出たのに・・優しい雨に少し降られながら
   写真を撮ってると・・優しい気持ちになっていくみたいでした・・。




この前(3/24)に散歩に行ってきました(^^)


2月に来たときは・・生き生きした葉っぱで・・

散歩 005


なんの・・葉っぱかな?って思っていたら・・

それは・・


春の日 002


菜の花だったのです・・(^^)


春の日 003

菜の花(^^)だったんだね~。



梅の花も・・満開でした


春の日 012


春の日 011

春は・・お花がいっぱいで・・いいね~(^^)♪


・・・散歩・・続きます(^^)


うーちゃん=^・・^=

昨日も・・ここにいました(^^)

さくら 001

ちょっと、曇っていたけど・・春らしい暖かさで・・ここで、のんびりしてます。


今日も、いい一日になりますように

おはよう~(^^)

ぱかぽか(^^)

  • カテゴリ:日記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)


今朝の空

ひなた 002
エゴノキ伸びすぎて・・きってしまいました。

新芽 013
焚き木みたいだなぁ・・。


庭で・・雪柳の花が・・少しずつ咲き始めました(^^)♪

新芽 012


ひなた 007
(^^)



隙間から・・うーちゃん=^・・^=

ぽかぽか 014

眠くなったにゃ・・・(^^)ぽかぽか・・。


今日も、いい一日になりますように(^^)

おはよう~

にょきっと

  • カテゴリ:日記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)


今朝の空です

あさ 002
朝6時30分頃撮影



これは・・・何の芽かな?


新芽 002





新芽 001


アジサイの芽でした(^^)
 芽が・・ろうそくの火・・チャッカマンの火みたいにみえました(^^)!



隙間から・・うーちゃん=^・・^=

ぽかぽか 010
何か考えてるみたい・・。



ぽかぽか 011
わわっと(^^)


おはようにゃん=^・・^=~♪

今日もいい一日になりますように(^^)

庭で♪

  • カテゴリ:日記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは(^^)~♪


今朝の空です

新芽 007
朝9時ごろです(^^) いい天気です。

新芽 010
かわいい草花・・。

新芽 008
赤い小さな実♪



隙間からうーちゃん=^・・^=のつもりが・・
昨日、座布団を干していて・・うーちゃんにってひいてみたら・・気持ちよさそうだったので(^^)♪


新芽 003
かわいいです。
(*^^*)

新芽 004
ぽかぽかするね(^^)


今日もいい一日になりますように

こんにちは~(^^)♪

隙間から・・(^^)

  • カテゴリ:日記
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)


今朝の空

たいよう 003
朝8時頃です。



日光を浴びて・・(^^)

たいよう 001
ぽかぽか~。



・・・隙間から・・うーちゃん=^・・^=(^^)

ぽかぽか 012

・・・(^^)しばらく、隙間からうーちゃん・・続きます。



今日もいい日になりますように(^^)

おはよう~♪

晴れ

  • カテゴリ:日記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
こんにちは(^^)


今日のお昼の空です(^^)


野の花 001
青空です~♪



家の庭にスミレが咲いてました(^^)
野の花 003


野の花 006
かわいい花(^^)♪


・・うーちゃんは・・・=^・・^=


野の花 009


ここで・・日にあたりながら・・

外をみてます=^・・^=

今日もいい日になりますように

こんにちは~(^^)♪

手がバッテン

  • カテゴリ:日記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)


・・コタツでうーちゃん=^・・^=

うーちゃん 020

うーちゃん 021
ふにゃ~
うーちゃん 017
手をバッテンにして・・=^・・^=


 3/3 にお気に入りの場所で撮ってきた梅の花

梅 009

梅 010


また・・様子みてきます~♪

おはよう~♪

今日もいい日になりますように(^^)

ありがとう