お花のアクセサリー

  • カテゴリ:日記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)


今日は、この前川原に行った時の、お花の写真です。
こいのぼりが風になびいてたので、近寄って写真を撮ろうと歩いていくと・・(^^)
お花が咲いてました


風になびく 008



風になびく 009

まるで・・綺麗なアクセサリーみたいな、お花でした
きれいです



今朝のうーちゃんは=^・・^=(^^)


朝のうーちゃん 007

今日も身を乗り出して、外を見て・・・



コタツの外布団に、包まれながら・・・

朝のうーちゃん 012



うーちゃん。。 001

ねてます~=^_ _^=



寝てるのに=^_ _^=・・おはよう~(^^)

今日も、いい日になりますように(^^)

雨の日のららら

  • カテゴリ:日記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)

今朝は、朝から雨降りでした
外に出て・・・写真を撮りだすと・・なんだか楽しくなりました(^^)


雨の日のららら 001
虫が・・クリスマスローズの葉っぱに


雨の日のららら 002
オオデマリの葉っぱ


雨の日のららら 004
(^^)


雨の日のららら 005



雨の日のららら 008
お花は・・・だんだん白色に変わっていきました。


雨の日のららら 007
アジュガが満開


うーちゃん=^・・^=


雨の日のららら 011



雨の日のららら 012
外を見てました(^^)



・・・今はコタツの中にいます=^_ _^=(^^)

今日も、いい日になりますように(^^)

おはよう~♪

枕の上

  • カテゴリ:日記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)


雨の日の散歩。。。今日までです。。
お付き合いくださって、ありがとうございます(^^)・・

花を見に 002



花を見に 019



花を見に 016
蓮華草。。この道を通ったときに、こんもりと咲いてたので。。ここにきたら・・蓮華畑を撮りたいなって
思い・・この場所に来ました。
・・・蓮華畑は、半分ぐらい耕されて~あれ??って見渡すと・・まだ、少し残ってました(^^)

雨の日の散歩。。楽しかったです(^^)♪



    ここは、家の庭   

庭の花 001

前に・・イチゴが植わってた場所に・・・イチゴらしき

朝の花 007

ヘビイチゴでした(^^)

・・・そのそばに

朝の花 008

・・・かわいい野の花

   家の野の花や春の花・・嬉しくって何枚も写真撮ったので(^^)・・・また、少しずつのせます  



まくらのうえの・・うーちゃん=^・・^=


006_20140428095945a1e.jpg

この・・丸みが好いみたいで・・・=^・・^=

007_20140428095943bbb.jpg

ふぁ~~~。

008_20140428095942f81.jpg

じっと・・

009.jpg

写真を撮ってたら・・むこう向きになってしまいました。


おはよう~♪

今日も、いい日になりますように(^^)

朝の花 009

今朝の空曇りの日の・・・♪・・♪・・・

ぽぽぽ。。。♪

  • カテゴリ:日記
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)


・・・・・雨の散歩道・・・続きです♪(4/21)


花を見に 014
ナズナに水滴が。。
あちらこちらの、ナズナに水滴がぽぽぽってついていてました


花を見に 015
ぽぽぽぽぽ。。。。。



花を見に 011
なんていう名前かな・・。
いつか、図書館に行って、名前図鑑とか見てみたいな。。。


・・・続きます(^^)・・



・・・・・家の庭では・・・・・


花がいっぱい 003
オオデマリが、手まりのように(^^)まあ~るくなり。
やっぱり、オオデマリって名前なんだなって思いました。


花がいっぱい 008
朝まで、蕾だったモッコウバラが、花咲いて(^^)西日に照らされてました



うーちゃんは・・?=^・・^=・・(^^)

花がいっぱい 002
外から、私が帰ってくると・・(^^)
こーして、スリッパの上で待ってくれてたりします

・・あとは。。。

うーちゃん 005
ごろ~~んと、ひなたぼっこをしたり・・。ぽかぽかにゃ==。


うーちゃん見ると、のんびりした気持ちになります(^^)

今朝の空は・・・

朝の空 002


おはよう~(^^)♪

今日も、いい日になりますようにいい週末をお過ごしくださいね

花花♪

  • カテゴリ:日記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)


今朝の空

花がいっぱい 009
青空です~

花がいっぱい 014
ワスレナグサが花咲きました

花がいっぱい 017
光がキラキラしてます(^^)



・・・雨の日の散歩の続きです

花を見に 003

アップにしてみると・・・

花を見に 005
紫のしま模様・・(^^)
かわいいお花をみつけました


うーちゃんは=^・・^=(^^)

花がいっぱい 010


花がいっぱい 011


花がいっぱい 012


花がいっぱい 013

カメラの紐に・・・
じゃれてました=^・・^=


おはよう~(^^)

今日も、いい日になりますように(^^)

お花を見に♪

  • カテゴリ:日記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)


雨の散歩をして・・それから、
岐阜県の郡上~高山に抜ける「せせらぎ街道」に出掛けました。(4/21)


「ふきのとう」あったらいいなって思い・・
・・・旦那さんもお休みだったので出掛けることにしました(^^)


花を見に 021
するすみの里


花を見に 030



花を見に 028



花を見に 025



花を見に 022


ここの(^^)明宝ハムコロッケが美味しかったです。

もうしばらく・・車で行くと・・・。


花を見に 033


花を見に 034


花を見に 032

芝桜が見事に咲いていました♪ 「国田家の芝桜」

・・・なにげなく出掛けた先で、お花がいっぱいで、嬉しかったです(^^)♪
梅も桜も・・花桃かな~もいっぺんに咲いていて、きれいでした。
(^^)ふきのとうは、雨の中歩いて、気力がなくなってきて・・もうちょっと遅かったかな~って事で断念しました

明日、雨の散歩にもどります・・(^^)・・・お花の記事が書きたくって飛ばしてしまいました。


うーちゃん=^・・^=♪ ひなたで

うーちゃん 004


今日の天気は・・・晴れです(^^)


太陽とタンポポ 003


おはよう~(^^)

今日もいい日になりますように

雨の散歩

  • カテゴリ:日記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)


    しばらく・・雨の散歩にお付き合いください

花を見に 008


花を見に 009


花を見に 010


うーちゃん 001



花を見に 020

・・・続きます(^^)




今日も、いい一日になりますように

葉のしずく 002
今朝の空

葉のしずく 001
庭の藤の木~♪
光に照らされて・・黄緑色(*^^*)

おはよう~♪
(^^)=^・・^=

籠のうーちゃん

  • カテゴリ:日記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
おはようございます(^^)


早起き 003
すっぽり=^・・^=

早起き 004


早起き 005
鼻をかくして・・
暖かそう(*^^*)



今日は・・朝から雨です。

庭の花 011


庭の花 013


おはよう~♪

今日もいい日になりますように(^^)


庭の花 002
庭の野の花~♪

雨降りの後・・。

  • カテゴリ:日記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
今朝は・・雨でした。



はなはな 001
カロライナジャスミン~♪ 


はなはな 002



はなはな 008
オオデマリ・・何年かぶりに花が咲きました


はなはな 007
白色の花かなって思っていたら、緑色でした・・。
よーーく見ると、花でした(^^)



籠の中のうーちゃん=^・・^=♪

寝てる 007
籠の中で寝てました(^^)


寝てる 004
顔は・・どっち





うーちゃんに 017


おはよう~(^^)

今日も一日いい日になりますように
いい週末をお過ごしくださいね(^^)=^・・^=♪

切り紙

  • カテゴリ:手作り
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
(・・・過去のことですが・・)
何年か前にこの本を見て・・・切り紙作ってみました(^^)♪


切り紙 005


切り紙 002


切り紙 001


切り紙 004



本から図案をコピーして・・折り紙に軽くのり付けして
  ・・・下敷きをひいて、その上でカッターで切る・・。
  ・・・折り紙を、開くと出来上がりです!(^^)!


開くと・・・なんだか、わぁ~って嬉しかったのです(*^^*)