早いねー!

  • カテゴリ:
=^・・^=早いねー・・っていうのは

なんと・・。


ぐるんと 004


コタツを、出してしまいました。

一番乗りは、やっぱり(^^)うーちゃん=^・・^=




・・ 散歩道から・・・・


散歩道 007



今日も、いい日になりますように
おはよう~






お留守番の後

  • カテゴリ:
この前、うーちゃん、しばらくのお留守番でした=^・・^=
いつも傍に居る時間が長いからかな・・・。
うーちゃんも、秋だから寂しい気持ちになりやすいのかな・・。


傍に居るだけで「ゴロゴロ~」って喉をならして・・・遊びたいような。
甘えたいような・・。そんな感じでした=^・・^=



うーちゃん=^・・^=


お留守番の後 001



お留守番の後 002



お留守番の後 003





お留守番の後 005
しっぽでお鼻を隠して・・あったかそうだね(*^^*)



うーちゃん=^・・^=

お留守番の後 007



ぐるんと 003

ごろーーんと




・・散歩道で・・・・

散歩道 035


今日も、いい日になりますように
おはよう~




赤 白 ピンク

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)

今朝の空

赤白ピンク 001
朝6時頃撮影  いい天気になりそう(^^)


赤 白 ピンク 

赤白ピンク 008


赤白ピンク 005  赤白ピンク 004  赤白ピンク 006

千日紅の花(^^)・・濃いピンクと白と薄いピンク



千日紅の花をドライフラワーにしたり・・飾ったりしてみました

赤白ピンク 019



撮影のため・・日向で・・(^^)




(@@;)おお~  やっぱり・・。

赤白ピンク 011
ムシャムシャ
赤白ピンク 012
ムシャ



赤白ピンク 014

赤白ピンク 016
えいっ


赤白ピンク 020

赤白ピンク 021
うーちゃん=^・・^=楽しそうでした



赤白ピンク 022
今朝採ったお花

赤白ピンク 023
ドライフラワーになったお花

赤白ピンク 025
並べてみました(^^)



おはよう~

今日も、いい日になりますように
土日は、お休みします・・素敵な週末をお過ごしくださいNe






いい場所♪

  • カテゴリ:
=^・・^=うーちゃんのいい場所。。

うーちゃんの、いい場所は、その時々で変わってきます

夏の終わりの・・いい場所

u- 048
床の上でゴローーンと・・・

u- 046
敷居の上で・・ゴローーンと。





しばらくして、見に行くと・・・

色々 018
少しだけ、移動して同じ部屋のベットの上で・・

色々 022
ゴローーンと・・・



お月様 001
違う日に同じ場所で(^^)=^_ _^=Zzzゴローーンと


(_ _ )Zzz。。眠くなってきました・・・。




・・散歩の途中で・・・

散歩道 026
アオザギの親子が・・

散歩道 027
何か、訓練してるようにみえました。

散歩道 028
(*^^*)

赤い彼岸花(曼珠紗華)を載せてたら・・・。
急に、運動会の気分になりました。
そうだっ!子どもの運動会の頃は、このお花の咲く頃・・



今日も、いい日になりますように(^^)
おはよう~=^・・^=







優しいね

  • カテゴリ:
=^・・^=優しいうーちゃん

優しいのは・・・

色々 028


色々 029


色々 030


こんな風に、うーちゃんとジャラシて遊んでいて・・・だんだん激しくなってきても・・

前だったら、爪がピュ-ンとあたると、鋭くって・・・切っていたのに

今は、上手に爪をひっこめたり。。回り込むのか・・・

遊んでいても、ぜんぜん痛い思いをしません。

優しいなーって思います=^・・^=



・・・手は・・手は噛みます。

撫でてて・・急に。。とか・・ちょっかいを出して噛まれるとか(ちょっかいを出したくなるのです(^^;)へへ)

・・でも、うーちゃんが楽しい時は♪♪・・めちゃくちゃ優しい甘噛みです。


あそぶ 002

楽しくって、もっともっと遊びたいって甘噛みだねっ♪♪





散歩道 012


・・散歩道・・・



今日も、いい日になりますように
おはよう~(^^)♪




朝の甘えん坊うーちゃん

  • カテゴリ:
朝の、甘えん坊うーちゃん


あまえんぼう 014

さっきまで、下の子の膝の上で、抱っこされてたら・・・

今度は、チョコンとカバンの上にのっかってました。

=^・・^=「うーちゃんも、一緒に学校に行くの??」



散歩道 021

アレチハナガサが道先案内人のように、道端にずっと咲いてました

散歩道 020

・・散歩道・・・




昨日は馬籠~妻籠~馬籠と旦那さんと歩いてきましたテクテク・・・・・15キロ
ここのところ、断念してばかりだったので、心残りで歩いてこれて良かったです(^^)(^^)
それから・・この前、映画「ホットロード」を見てきました。
私的には・・すごく良かったです。
あのころ読んだ漫画を読みたくなってしまいました(*^^*)


今日も、いい日になりますように
おはよう~




どうしてかな?

  • カテゴリ:
どうしてかな(^^)?

必ず、皆の食事の時間になると・・

どこからともなく、うーちゃんやってきて=^・・^=ー/食卓にきます。

「もう、食べるよ~~」っていう絶妙なタイミング・・・。皆がテーブルに集まるとき・・。

うーちゃん 001


うーちゃん 002


もしかしたら、もしかして・・

換気扇を止める「パチン」って音を合図にやってくるのかな??(*^^*)

それとも、お皿の音?・・足音?

・・そう思っていたら・・・今日は来ませんでした・・=^・・^=(^^)

でも・・タイミングが良い時が多いです



・・散歩道から・・・・(^^)

散歩道 001


散歩道 004
お米のシャキッとした葉っぱと、垂れてる実と・・・
葉っぱが(手で)。。実が(頭で)ロッカー(歌の)に見えました(・・)//♪~ジャーン


今日も、いい日になりますように
おはよう~♪








寒くなったので(^^)

  • カテゴリ:
寒くなったので・・(*^^*)。。

嬉しいこと。。(*^^*)

うーちゃんが、お布団で、くっついて寝てくれること(*^^*)=^・・^=。。

朝になって・・うーちゃんが、まだ寝てるところZzz

sora 003

写真を撮りにきたら・・こっちを見ました(^^)


sora 005

後姿(^^)。。枕をかって寝てますZzz。。。


sora 008

すやすや・・・気持ちよさそう(^^)


sora 009

うーちゃんの、この後姿と、ぽっこりした毛布のところ。。
(*^^*)かわいくて。。かわいくって。かわいいです



うーちゃん、枕が好きで、気がつくと、 私が枕からずり落ち
うーちゃんが、しっかり枕をかって寝てることが、、ままあります。

そんな姿に、笑ってしまいます(^^)♪=^・・^=


(最近のうーちゃんのこと=^・・^=・・(^^)いくつか書きたくって・・続きます)
・・・風景の写真も・・ぼちぼちと。。続きます♪

散歩道 008


今日も、いい日になりますように
おはよう~♪





ねらって・・

  • カテゴリ:
おはようございます(^^)

仲良しのひまわりさんです(^^)

あそぶ 004
おはよう~♪



うーちゃんが=^・・^=ねらってるのは・・・

お月様 006


お月様 007


お月様 008




お月様 005
エノコログサ(猫じゃらし)でした(^^)/~

お月様 009
えいっ

お月様 010
カジカジ・・カジ


エノコログサ(猫じゃらし)は、洗ってからゴム製の紐にくっつけて・・・(^^)!

乾燥してくると、草のにおいが前よりするみたいで・・・目の色をかえて飛び付いてきます=^・・^=

夏は暑くって・・ダラーーってなるし・・冬は寒くって、コタツでまるまってしまうから・・・この涼しい時期に

いっぱい遊ぼうね=^・・^=



     コスモス畑で (9/1撮影)     


コスモス 005


コスモス 007


コスモス 064



コスモス畑で・・・ありがとうございました(^^)



今日も、いい日になりますように

素敵な週末をお過ごしくださいne(^^)




今朝の風景

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)

今朝の空

朝 001
6時30分ごろ



みどり
やさしい緑色に心がホッとしました

みどり 002

みどり 003
・・(^^)




日向ぼっこの・・うーちゃん=^・・^=

ひなたぼっこ 002


今日は、物音を立てて(私)(洗濯)2階のベランダに居ても・・
うーちゃん=^・・^=、ちっとも来ませんでした・・。
ここで、暖かくなって。。動けなくなってるみたいです(^^)気持ち良いんだね~。




その後、暑くなって、移動してました

ぽかにゃん 001




ぽかにゃん 002


その後、ここも暑くなって、
日陰に移動してました(^^)=^_ _^= あついにゃ~


今日も、いい日になりますように

おはよう~(^^)♪


コスモス 105

(コスモス畑の隣で・・9/1撮影)