ひまわり

  • カテゴリ:日記
ひまわりが咲いてました。(昨日撮影)

ひまわり 006


見たときは、びっくりして。。。嬉しかったです(^^)

いつ植えたのかな?・・・




うーちゃん=^・・^=ごろんにゃ・・Zzz写真


ごろんにゃ 016


ごろんにゃ 018
ぬくぬく。。



いい1日になりますように

素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)



コタツ

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)

今朝の空

今朝 001
朝6時30分頃撮影

・・青い空でした。朝晩寒くなりましたね・・・。


公園の木♪

公園 010

公園 011
木に近寄ってみて。。。
公園 013
実♪
公園 007
紅葉してる



家のコスモス

親子 002

親子 004

やっぱり・・・茎が太くなって、寝そべってしまった家のゴスモス状態のコスモスさん達
少ない花だけど・・小さな花だけど・・・可憐に咲いてます


コタツでうーちゃん=^・・^=


私の足を枕にしつつ。。


コタツで 003
カメラの紐にじゃれそうです(^^)




おはよう~♪

いい1日になりますように(^^)





親子

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)

「親子」。。。

何の親子かというと・・・・・「藤の木の親子」です

「親」  場所:パスカル清見(道の駅)
紅葉 020

紅葉 016

紅葉 018

1本の木から、こんなに沢山の幹と葉が







「子」 場所:自宅
親子 005

親子 006


(^^)
昔々・・・今から12年ほど前・・・
この場所を通りがかったときに・・
大きなエンドウ豆のさやの様なものが落ちてました。
「きっと、藤の種だね♪」「藤の花が咲くといいね♪」・・と拾って帰ることにしました。


たいそう元気な、その種は、どんどんどんどん伸びていきました(^^)

そして、どんどんどんどん伸びました

・・・花がなかなか咲きません(^^;)



=^・・^=カバンの上のうーちゃん

うるうる 009



いい1日になりますように

おはよう~=^・・^=


紅葉を見に♪

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)


昨日は、紅葉を見に少し出かけてきました(^^)


紅葉 031
ブルーベリーの木が並んでいました。
ブルーベリーの葉っぱって紅葉するとは思ってませんでした。


葉っぱをカシャ

紅葉 028
表から

紅葉 027
裏から

紅葉 030
少し離れて




紅葉 009


紅葉の季節は・・・暖かい色(*^^*)。。♪


紅葉 014




うるうる 003
カバンの上のうーちゃん=^・・^=より~・・同じ日に写したカバンの上の写真が続きます(^^)



いい1日になりますように
おはよう~




散歩の続き♪

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)


散歩道から 011


・・・散歩の続きです(^^)

散歩道から 012

散歩道から 013

散歩道から 014

刈り取られた稲と稲の間の水が・・
太陽の光を浴びてキラキラ光って・・きれいでした(^^)




散歩道から 016



散歩道から 020

稲穂(^^)



散歩道から 024

エノコログサ(^^)




散歩道から 028

お月見のときに採りに来た場所のススキ♪・・沢山伸びてました




車から見えた景色の場所に、行ってみて・・・目的の場所以外も歩いたら・・素敵な景色に出会いました。
撮りたいなって思ってなかなかだった、エノコログサに出会ったり・・(^^)ススキに再び会えたり♪
案外・・・踏み出してみると、またそこからじゃないと味わえないような事に出会えるんだなって思いました。
この日は、この日で良かった(^^)♪




=^・・^=カバンの上のうーちゃん


うるうる 035


うるうる 031
ぬくぬく。。。=^・・^=(*^^*)



いい1日になりますように

おはよう~(^^)♪




おひさま♪

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)

・・昨日のことです。

洗濯を干した時・・

ひだまり 008


ひだまり 006


ひだまり 011

日差しが、とても気持ちよくって・・・しばらく眺めてました(^^)





家に入るとうーちゃん=^・・^=から催促され・・・

・・・・・ベランダへ

ひだまり 021


ひだまり 022
ぽかぽかにゃん。





ベランダからカシャ

ひだまり 019
いい天気です(^^)


_P33333330 ←うーちゃんが書き込みました(^^)




・・・昨日は、夕方出かけたときに、夕焼けがきれいで、写真をとりました(^^)

yuuyake 002


yuuyake 003


yuuyake 007


yuuyake 013



きれいな空でした(^^)
タンポポの綿毛がぽぽぽって咲いていて、可愛らしかったです



いい1日になりますように


散歩道

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)

今朝の空

散歩道から 001
朝6時30分頃撮影


爽やかな気持ちになりました(^^)




今朝は、朝出かけていたので・・その帰りに、前から通るたびにきれいだなって思っていた
 場所に行ってみることにしました。


散歩道から 031
 このススキとセイタカアワダチソウの景色が好きです


散歩道から 003
傍に・・可愛いお花(^^)♪


散歩道から 022



散歩道から 021

暖かくって気持ちいいです(^^)・・・





・・・もう少しだけ続きます・・





=^・・^=カバンの上のうーちゃん

うるうる 018

息子が撮ったベストショット・・と思う(^^)
このカバンは息子の中学時代のカバン・・探し物をしてたら・・・ちょうどいい場所にうーちゃんが=^・・^=



おはよう~♪

素敵な週末になりますように(^^)



バロメーター

  • カテゴリ:
おはようございます(^^)

=^・・^=うーちゃん

うるうる 064
(ここは、階段の下)「なに??」って顔してます(^^)

かくれんぼしながら、ここで、覗いてたり・・=^・・^=

階段を降りてきたときに・・・下でかまえて 、上にぴよーーん と飛んできたりします。

高く飛ぶときは、「遊びたい」って気持ちがいっぱいの時。

かわいい(*^^*)。




ゆうやけ 005

ゆうやけ 006


おはよう~

いい1日になりますように



同じ写真で・・

  • カテゴリ:
おはようございます(^^)

昨日と同じ写真の。。=^・・^=うーちゃん

うるうる 075

この写真が好きで、同じ写真(^^;)なのです。

うーちゃん=^・・^=この時、お尻を「フリフリフリ]としながら、狙っていました

(^^)飛び出した先は、何にもなかったのですが・・ダダーーと出ていきました。

「フリフリフリ」好きです



・・・もう一度、今度は逆から(アイロン台の外から中に向かって)「フリフリフリ」ダダーーをした後・・・

満足したみたいで、少し離れたうーちゃんのお布団にまるくなってました。



このアイロン台、たしか800円ぐらいでした。

1000円もしないのだから、買えれただろうに・・・「どうしよう。。もうちょっとお金が余裕になったら・・」と

何ヶ月も過ぎ・・・訳わからないところで、どうしよう・・と先伸ばしをする私です(^^;)


うるうる 068
コタツで寝てるところ=^_ _^=Zzz




昨日の。。。雨上がりの写真。。

雨上がり 005

雨上がり 007

お花 010

お花 005
小さな朝顔も咲いてました

お花 006

お花 003

お花 011

。。。(^^)。。



いい1日になりますように

おはよう~(^^)♪


やっぱり

  • カテゴリ:
やっぱり・・・


一番乗りは・・

うるうる 070



うるうる 071
=^・・^=うーちゃん



アイロン台をやっとこさ買ったら・・。
上に上って・・寛ぐのかなって、思ったら・・・(^^)

うるうる 073


下にもぐって・・何か、狙ってるみたい=^・・^=

うるうる 075


掛けてあった服の隙間から・・・狙ってダダーー と外にでてきました(^^)




今朝は、雨上がり。。

雨上がり 002


雨上がり 003


雨上がり 004

雫に癒されます・・。
雨上がりは、優しい空気。



おはよう~

いい1日になりますように