ケータイでカシャ

  • カテゴリ:日記
ケータイに入っていた写真

一年前かな(*^^*)一年前のうーちゃん(^^)=^・・^=


umi 085


umi 086




昨日は、旦那さんの車のスタットレスタイヤを買いに・・出かけました。
名古屋港の近くのタイヤショップ。。。待ち時間があったので、散歩をしてみました

景色が綺麗だったので、カシャ。。カシャと(^^)


umi 079  umi 081


umi 080


umi 074



・・・・・・・・(^^)続きます・・


カメラを、持ってきてなかったので・・とってもきれいな景色に「あ~しまった」と思いながら、
ケータイでカシャカシャ。。といっぱい撮ってました

これは、これで・・いい感じ


いい1日になりますように

おはよう~♪



楓かな・・♪

  • カテゴリ:日記
紅葉の公園の続きです(^^)


イチョウの紅葉 056



イチョウの紅葉 065



イチョウの紅葉 066



イチョウの紅葉 062
葉っぱに包まれてるみたい(^^)


イチョウの紅葉 068



最近のうーちゃんは=^・・^=

うーちゃん 004


うーちゃん 005



戸棚の上が。。。お気に入りの場所になりました(^^)



おはよう~♪

いい1日になりますように



コタツの上で=^・・^=

  • カテゴリ:
今朝の空

20141127 004
朝6時30分頃


20141127 005
雨上がり。。。今日は、いい天気(^^)



今日は、うーちゃんの事=^・・^=


うーちゃん 022
うーちゃんが長々~~とコタツの上で寝てますZzz。


うーちゃん 023
そこへ、旦那さん登場(^^)~「うーちゃ~ん


うーちゃん 024
七味唐辛子を乗せ・・。


うーちゃん 025
消しゴム・・・リモコンに・・・(^^)




うーちゃん 026
「はっ」





うーちゃん 027
だらーーん。のびのび(^^)


20141127 008

うーちゃんの後姿(*^^*)ふわふわで可愛いな♪




いい1日になりますように

こんにちは~♪


紅葉♪

  • カテゴリ:日記
イチョウの公園の続きです(^^)


イチョウの紅葉 035

葉っぱが、い~っぱい♪

イチョウの紅葉 038


イチョウの紅葉 025



イチョウの紅葉 033



編み物 002


「ふぁ~あ・・。」あくびを撮ろうカシャっと

ちょうど、あくびが終わったところ。。(^^)



いい1日になりますように

おはようにゃ=^・・^=♪


イチョウの紅葉♪

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)

昨日のお昼に・・イチョウの紅葉を見に公園に出かけました(^^)

去年も、同じ公園に紅葉を見にきました(^^)♪
また、見にこれて嬉しい♪・・♪

イチョウの紅葉 088
いい天気

イチョウの紅葉 005


イチョウの紅葉 006
光が差し込んで・・

イチョウの紅葉 007
キラキラキラ

イチョウの紅葉 015


イチョウの紅葉 016



しばらく、続きます(^^)



=^・・^=窓辺でうーちゃん(昨日の続きです)

イチョウの紅葉 001
手を伸ばして・・ぽぉ~。

イチョウの紅葉 002
ニッコリしてるみたいです(^^)


いい1日になりますように

おはよう~


うーちゃんのクッションをひとつ前に載せてみました(^^)もしよかったら見てください♪

編み物・・(^^)

  • カテゴリ:手作り
うーちゃんのクッション・・。

クッション 003


うーちゃんが家に来た年の冬(^^)作りました。

カギ編みは、とっても可愛い編み方が出来たりするので、出来たらいいなぁ~と憧れてます。
単純な編み方なら(*^^*)出来ます♪


(参考にして作りました↓)

編み物 017

編み物 020

編み物 018

編み物 010

色は1色で編みました(^^)

2枚編んで、真ん中にクッション用の綿を入れて閉じたら出来上がり(^^)/です♪
クッション用の綿は、布に入ってるものを使って、確か100円ショップの200円とかで買った記憶です。

緑がキラキラ♪

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)

日曜日の日(昨日ですね(^^))
緑がキラキラしてたので・・カシャっと撮りました

20141123 003





近寄ってみました
20141123 009


20141123 012

わぁ~きれいなコケ(*^^*) 

ジュウタンのように。。日陰になりやすい場所に広がってました

・・・・・庭の、掃除をしないと(^^;)!
落ち葉を拾って、植え替えをしないと・・
種まき用の種。。。時期的に遅いけど。。。蒔かないと(@@)!
・・と思いながら。。のんびり構えてます(^^)


=^・・^=窓辺でうーちゃん

うーちゃん 001
おてて、隠して・・

うーちゃん 002
目を細くしたり・・

うーちゃん 003
目を開けたり・・・(^^) 日向ぼっこ中。。


いい1日になりますように

おはよう~♪


高いところ

  • カテゴリ:
おはようございます(^^)

今朝の空

20141121 002
朝6時30分頃


20141121 003
朝7時30分頃
20141121 004

朝。。薄暗いので、今日は天気良くないのかな~と思っていたら、青空(^^)
いい天気になりそう♪



今朝のうーちゃん=^・・^=

・・今朝のうーちゃんは、高いところから・・・

高いところ 001

高いところ 002
写真を撮ったら、後ろ向いちゃいました





高いところ 006
もう一段高いところに移動
高いところ 007
ご飯ほしいにゃ~。。のうーちゃん・・・(*^^*)


高いところに登ってると。。私も、嬉しいです♪~そして、去年もこの時期ここに居て、同じようなこと
してたな~って思います(^^)。
昨日から、ヒーターも使い始めました(^^;)だから、上のほう暖かいのかな=^_ _^=



いい1日になりますように


おはよう~(^^)
土日はお休みします。・・・素敵な週末をお過ごしくださいNe



ぬくぬく=^・・^=

  • カテゴリ:
おはようございます(^^)

今朝の空

11月20日 002
朝6時30分頃


ぬくぬくのうーちゃん=^_ _^=

ぬくぬく 007


ぬくぬく 004


このコタツ布団にしてから。。。この布団の上で寝ることが多くなりました。
ふわふわした生地と・・コタツの熱がじんわり暖かくって、気持ち良いみたいです=^・・^=


ぬくぬく 006
ぬくぬく。。



いい1日になりますように

おはようにゃん=^・・^=



もみじの紅葉♪

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)

今朝の空

朝の空11月19日 001
朝6時15分頃撮影


昨夜のうーちゃん=^・・^=

戸棚の上 001

戸棚を場所移動して・・入れ替えたら、落ち着かなかったので、クッションのベット?もどきを置いたら・・・
落ち着いてました。うーーん。とりあえず、しばらくは、この場所でいこう!




紅葉 007

紅葉 006

紅葉 013

紅葉 015
マユミ

葉っぱと花の名前が書いてありました(^^)
紅葉 026

紅葉 025
へぇ~。
紅葉 022
なるほど・・・。
紅葉 023

紅葉 024

紅葉 019

紅葉 020

紅葉 021

紅葉 028
アッ乙女椿の花だ
紅葉 031

紅葉 010


いい1日になりますように

おはよう~(^^)♪