ありがとう(^^)

  • カテゴリ:日記
=^・・^=今日のうーちゃん

うーちゃんと 010
今日は、ポカポカ陽気でした。


うーちゃんと 012
ベランダのうーちゃんテラスでごろーーんと(^^)




庭で
十両の実(*^^*)花言葉は「明日の幸福」

ひだまり 003

いっぱい実がなりますように

ひだまり 007


いつも、暖かい気持ちを、ありがとうございます(*^^*)

新しい年がいい年になりますように



なでなで

  • カテゴリ:
=^・・^=なでなでの。。うーちゃん

しっぽ 004


しっぽ 006
(*^^*)かわいいな。


今朝の空

おひさま 006
青空



いい1日になりますように

こんにちは~(^^)♪



もこもこ

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)

昨日の夕方。。。もこもこっとピンク色の雲が(*^^*)

ピンクの雲 006



ピンクの雲 007
(夕焼けモードでカシャ)

 実際は、上の写真と下の写真の真ん中ぐらいのピンク色でした。
目に見たように撮るって・・難しい。
ピンク色の雲が、もこもこしていて。。見てたら気持ちがホワッとしました(*^^*)


この前、外で・・

雲 012


雲 011


寒かったけど・・こーやって、後から写真を見ると・・・「天ぷら」を思い出しました(*^^*)
酢醤油で食べたら・・美味しそうナンチャッテ!



いい1日になりますように


しっぽ 002
(*^^*)

クリスマス♪

  • カテゴリ:日記
メリークリスマス

クリスマス 004



ツリー 002


いい1日になりますように

ハッピーメリークリスマス


パソコンの上

  • カテゴリ:
うーちゃん。。私のノートパソコンの上にちょうど・・・収まってます。。(@@)


パソコンの上 009


にゃ~
パソコンの上 010


可愛いにゃ~(*^^*)
パソコンの上 011



いい1日になりますように

おはよう~♪


雨上がり 003
今朝は、雨上がり


そら(^^)/

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)

今朝の空

そらら 001
朝7時頃・・・空気が澄んでます

そらら 002


寒くって寒くって・・なんだけど、思い切って、空を見上げたら・・・やっぱり気持ちよかったです(^^)/


そらら 006


そらら 011

青い空(^^)



朝のおねだり。。うーちゃん=^・・^=

雪 005
「ごはん食べたいにゃん」「待ってるから・・食べたいにゃん」「食べたいにゃ~~」

朝は、バタバタしてるので、旦那さん→子ども達→うーちゃん「自分の番が来た=^・・^=」
・・とアピールに来ています。なんとも、かわいいなぁ。


おはよう~(^^)/

いい1日になりますように




ばさばさ。。。

  • カテゴリ:
おはようございます(^^)

昨日の雪の日の続きです

・・・うーちゃんと=^・・^=・・・・ベランダのうーちゃんテラスに出てみました。

雪 007

雪を落として、遊んでます=^・・^=






雪 013
雪を食べたり・・


雪 017
なめて、落としたり。。。


雪 018
雪を、落としたり


雪 020




雪 022
楽しそうです(*^^*)




雪 026



雪 027



雪 023



雪 015


手すりのところの雪が太陽に照らされ「ばさばさ」っと、ベランダ側に落ちてくるのを・・
楽しんで=^・・^=見てました。

少しずつ、ずれてくる雪のかたまりに・・もうすぐ落ちるって予測に。。。
思わず「にゃにゃっ」って=^・・^=うーちゃん、鳴きながら見てました(*^^*)

長細い、かたまりが「ばさばさ」って落ちるのを見るのは、ドキドキとオオッって
気持ちで、楽しかったです(^^)=^・・^=



雪の写真

yuki 002

・・誰も、まだ歩いてないところ・・・


yuki 007

・・一番乗りは、落ち葉さんでした・・・



yuki 004


いい1日になりますように(^^)

土日は、お休みしてます。。楽しい週末を過ごしてくださいね=^・・^=



雪を見てる

  • カテゴリ:
こんばんは(^^)

遅くなってしまいました・・。

今朝は、雪景色でした

白い雪 001


白い雪 006



雪を見てる。。=^・・^=ー/うーちゃん

雪 006
しっぽが、ボワッとしてます(^^)


雪 008
「ねーね~」

雪 009
「そと・・・」

雪 010
「そと・・」

雪 011


うーちゃんと、ベランダに少し出てみました・・・明日に続きます(^^)=^・・^=


いい1日になりますように



家の中

  • カテゴリ:
おはようございます(^^)

寒いですね~((**))寒いので、家の中で(^^)

スリッパのうーちゃん=^・・^=アップ

スリッパ 012





u-cyan 079

うーちゃんの、小さい頃の写真(*^^*)。。見てて。
あっこの頃から、枕に寝てたなって思いました。


いい1日になりますように

おはよう~♪



雪と光

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)

昨日の朝です 

雪と光 001

=^・・^=うーちゃん玄関で・・まるまるのうーちゃん。

雪と光 002


雪と光 004


雪と光 007


雪と光 012


雪と光 013


雪と光 014


雪と光 015
水滴が、ボタボタ落ちながら。。キラキラ輝いて、綺麗でした。

雪と光 018



~スリッパとうーちゃん=^・・^=~(*^^*)

スリッパ 014

いい1日になりますように

おはよう~(^^)♪
今日は、荒れた天気になりそうです。
暖かくして、気をつけて出かけてくださいね。