ふぁ~

  • カテゴリ:
おはようございます(^^)

=^・・^=うーちゃん、時々棚の上で、手を出しています。

くつろぐ 019


くつろぐ 020

ふぁ~。(*^^*)へへ。



今朝の空

20150131 001
朝7時頃

20150131 002
アップで


晴れるかな~

いい1日&いい週末になりますようにおはよう~



くつろぐ~

  • カテゴリ:
おはようございます(^^)

今朝の空

20150129 001
朝7時20分頃


=^・・^=くつろぐうーちゃん

くつろぐ 013

しっぽをチョロン。。と出したまま=^_ _^=コタツの中で暖まってます。



数分後(^^)



くつろぐ 016

中で、暖まって、顔が出てきました(^^)

くつろぐ 018



手がクルッて内側にまがっていて、亀さんの様にも見え。。
人間と同じだね~~(*^^*)かわいいね。



おはよう~いい1日になりますように




くつろぐ

  • カテゴリ:
こんにちは(^^)

今朝の空

20150128 001

雲ひとつない青空


くつろぐ=^・・^=うーちゃん・・

くつろぐ 001


くつろぐ 006
ふぁ~~。

くつろぐ 008
ぬくぬく。








くつろぐ 014

コタツに入っていきました

くつろぐ 015



いい1日になりますようにこんにちにゃ




上の上

  • カテゴリ:
おはようございます(^^)

昨日のことです・・=^・・^=にゃ。

私の肩からビヨーーン・。。と下駄箱の上に飛び乗ったうーちゃん。満足そうでした=^・・^=

そのときの写真」

朝の太陽 003

高いです・・。そして、写真を向けるとほとんど、むこうを向いてしまいます



(@@)よーーし物影から、うーちゃんのように覗いてみたら、いいかなぁ・・と、階段の壁の影から

朝の太陽 005
カシャ

朝の太陽 006
カシャ・・あっうーちゃんも、気がついた(@@)
体が斜めってる(^^)♪


今度は・・・(@@)!

朝の太陽 009

なんで、そんなにむこう向いちゃうのーー?
・・って思ったら。

・・・高い高い窓に小さな虫がー・・・・・上に移動中でした。

天井に向かって壁に大きく伸びをしている、うーちゃんを見て「これは、落ちたら危険」と
なんとか捕まえました。






今朝のうーちゃん=^・・^=・・

朝の景色 008

ワクワクとして、上に登ろうか考えてるみたいです(*^^*)



今朝の空

朝の景色 001

朝の景色 002
朝7時30分頃


おはよう~・・

いい1日になりますように(^^)



朝のエピソード

  • カテゴリ:
おはようございます(^^)

ふわふわ 001

日曜日の朝のエピソード=^・・^=

昨日は、朝バタバタとしていて。。。珍しく(^^;)旦那さんが、お布団をたたんでくれて喜んでいたら♪

「うーちゃん、最後の毛布一枚になるまで、お布団の中から出てこずに。。じっとしてたよ」・・と。
最後の一枚になったので、うーちゃんに旦那さん、くっ付いたら・・・お布団から出て行って・・・
「うーちゃん、今日は、たたき起こされたね」って旦那さんの言葉に。。
想像したら、可笑しかったです(*^^*)



昨日の夕方の写真空がきれいだなぁって思って。

ゆうやけ 002


ゆうやけ 005



今朝の写真

朝の太陽 001


朝の太陽 007


おはよう(^^)

いい1日になりますように




棚の上のうー=^・・^=

  • カテゴリ:
朝、起きてくると「ごはんにゃ~」・・とねだりにくる猫のうーちゃん


朝ごはんを食べ。。満足すると・・・食器棚の上に

棚の上のうー 001
ぼーーー

棚の上のうー 002
ナデナデしてみよう。。(^^) ナデナデ

棚の上のうー 003
あわわわ。。 (そんなには、痛くなかったです軽くガブッと(^^;))

棚の上のうー 004
ナーデナーデ

棚の上のうー 005
ふぅ。。(*^^*)


今朝は、爽やかな青空

20150123 001

いい1日&週末をお過ごしくださいね

おはよう~



あくび(^^)

  • カテゴリ:
おはようございます(^^)

ふぁ~~。。あくびです=^・・^=

雨の日 001



雨の日 002

再び。。ふぁ~~。

雨の日 003



雨の日 007



雨の日 012
くつろぎ中=^_ _^= 


今朝は、雨が降っていて。。
・・でも、今日は少し暖かな雨でした

雨の日 013


雨の日 018


雨の日 025


雪柳の幹から小さな芽がい~っぱい出てました

雨の日 020


雨の日 024
下からカシャ

雨の日 028
アップでカシャ

雨の日 021


春は近づいてるね(*^^*)


おはよう~
いい1日になりますように



上り台

  • カテゴリ:
こんにちは(^^)

今朝の空

曇り空 001
曇り空。。ほんの少し明るくなって・・。朝8時30分頃。



=^・・^=ーー/うーちゃん・・・・・

u- 004

この上り台・・実は食器棚に付けていたものです。
うーちゃんが、ちょうど登りきった時に、ぐらっと取れてきて
・・・しばらく違う場所に立てかけてました。

ここでも、たまに登って・・てっぺんから→カーテンレールへと移動したこともありました

大好きな食器棚の上には、テーブルからジャーーンプして登ってました。

色々、迷ったけど再び、食器棚に上り台を、取れてこないように固定しました。
その時その時・・その場所で楽しんでたり♪~居心地のいい場所を見つけて寛いでる姿に・・=^・・^=
いつも、驚いたり、わぁここでも寛いでるって笑えたりホッとした気持ちになったり(*^^*)
(*^^*)そんな気持ちをありがとう=^・・^=


u- 005



いい1日になりますようにこんにちは(^^)。。=^・・^=にゃ。




オレンジの空

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)

今朝の空

オレンジの空 001
・・朝8時頃。今朝は、カーテンを開けると霧がいっぱいでした。
写真は、霧があけたころ
霧が出るってことは、少し暖かいかなって思ったけど、車のフロントガラスが凍っていました

オレンジの空 003



=^・・^=うーちゃん・・・・・

うーちゃんと 015

うーちゃんと 014

ちょっと前の写真です(^^)

(年末に四葉のクローバーと思って・・四葉のキーホルダーを私が持ってあちこちしていて、
それに、興味しんしんのうーちゃんでした=^・・^=



いい1日になりますように

うーちゃんと 006

おはよう~(^^)/いい事がありますように




ぽかぽか

  • カテゴリ:
こんにちは(^^)

かわいいな 006

「うーちゃーん」

かわいいな 007

「なにかにゃん」。。

かわいいな 008

おててにポカポカ日が当たって・・・暖かいね(*^^*)

かわいいな 009

特に黒い所は、暖かいね。

かわいいな 010

何の音かにゃん。

ずっと黒いところに手を置いたまま。。でした。


・・(^^)うーちゃんも、日に当たってると暖かい。


いい1日になりますように
素敵な週末をお過ごしくださいね


くもりはれ 012


くもりはれ 005


sora 002


雨上がり。。段々晴れてきました