涼しいかな=^・・^=

  • カテゴリ:
お風呂場で・・・

お風呂場で 002
うーちゃん(^^)


お風呂場で 003
涼し~いかな。


お風呂場で 001
(あくび。。し終わった後のうーちゃん。。)



ぽかぽかした、日々ですね~~。



ひだまり 001


ひだまり 007


ひだまり 008


ひだまり 005


ひだまり 006


ひだまり 011


ひだまり 010



いい1日になりますように

こんにちは(^^)/


ごろーーん

  • カテゴリ:
昨日の日曜日

ごろーーんと 001

ごろーーんとしてました。

ごろーーんと 002

写真には、撮れなかったけど。。お腹を上にして太陽に照らされて、しばらく寝てました(*^^*)
気持ちよさそうでした


ごろーーんと 006

青空

ごろーーんと 003



ごろーーんと 004



おやゆび姫 009



おやゆび姫 020



いい1日になりますように

おはよう~(^^)/



実ってる♪

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)


おやゆび姫 013

まだ、赤くなってないけど。。イチゴが実り始めました


おやゆび姫 010

窓辺の端っこから、こっちを眺めている=^・・^=うーちゃん。

おやゆび姫 014

ぼや~~。(窓が汚れてる

おやゆび姫 015

ぼーー。  眠そうです(^^)


おやゆび姫 016

沢山。。

おやゆび姫 017

咲いたよ~~

おやゆび姫 018


いい1日になりますように

おはよう~(^^)/  素敵な週末をお過ごしくださいね



春だね♪

  • カテゴリ:日記


野の花 015


野の花 016

=^・・^=・・・(^^) 


~白いチューリップの中に~

おやゆび姫 008


おやゆび姫 007


おやゆび姫 024


おやゆび姫 025

おやゆび姫のように。。カエルさんが入ってました。

チューリップのベッドは気持ちいいかな(^^)


おやゆび姫 022



いい1日になりますように

 おはよう~

楽しみだな♪

  • カテゴリ:日記
これから、いっぱい咲くの。。楽しみだな~(*^^*)


野の花 028


野の花 029



野の花 013
な~めなめ。(毛づくろい中)(^^)=^・・^=



いい1日になりますように

訪問してくれて。。ありがとう

紫の花

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)


野の花 026
                      キランソウ

野の花 025


野の花 032

かわいい、紫の花。。いっぱい  


野の花 011
Zzz  Zzz


いい1日になりますように

おはよう~


ご~ろごろ(^^)

  • カテゴリ:
おはようございます(^^)

窓辺でうーちゃん=^・・^=ぽかぽかにゃん。

野の花 009
気持ちよさそうだね~。


野の花 010
ご~ろごろ(^^)かわいいねぇ。


ハハコグサ

野の花 023



野の花 024
さりげなく、咲いてました♪


いい1日になりますように

おはよう~=^・・^=


野の花

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)

やっと、今日は朝から。。いい天気

外に出て、写真をとってみました♪

野の花 031
                      トキワハゼ

・・・・・続きます・・・


先週の水曜日、うーちゃんとベランダで=^・・^=

野の花 005
カメラの紐にじゃれようとしてるところです(^^)


野の花 001

鳥が飛んでいきました

野の花 006



今日も、いい1日になりますように

おはよう~(^^)/




くつろぎの時

  • カテゴリ:
こんにちは(*^^*)今日は仕事が、お休みです♪

前に撮った、うーちゃんの写真を見つつ。。あと週末まで、頑張ります。

うーにゃん 004
ふぁ~。

うーにゃん 005


うーにゃん 007


うーにゃん 008
コタツの中へ





コタツの中では・・・(^^)

うーにゃん 010
だら~~ん=^・・^=



緑と光 010
イチゴの花

ちゅーりっぷ 013
チューリップの花


うーにゃん 003

のんびり=^_ _^=うーちゃん



いい1日になりますように

(^^)ゆっくり、がんばろう~



空がきれい

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)

青空がきれいな日でした(先週の水曜日の写真です)

ちゅーりっぷ 009



ちゅーりっぷ 024



ちゅーりっぷ 025

新緑のエゴノキと空の色がきれいだなぁって思いました(^^)


ちゅーりっぷ 020
家に入ると、うーちゃんが飛びついてきて。。


ちゅーりっぷ 022
写真がぶれぶれで、下向き加減の写真が唯一。。


ちゅーりっぷ 012


いい1日になりますように

おはよう~(^^)=^・・^=


ちゅーりっぷ 027