散歩。。♪

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)


散歩の途中の可愛いお花たち(^^)



野の花と散歩 003




野の花と散歩 004



=^・・^=

野の花と散歩 008




野の花と散歩 007

うーちゃん、帰りを待っててくれます=^・・^=ありがとう。(車の中から)



いい1日になりますように

おはよう



うーーちゃん

  • カテゴリ:
こんにちは(^^)

朝、窓を開けると・・。
(窓を開けてほしい~~って顔で私を見るので=^・・^=)

・・・外を見る、うーちゃん。

u--cyann 005
うーちゃんの、後ろ姿が好き(*^^*)もちろん、前からも横からも。。どこからも♪


u--cyann 006
ナ~メナメ(いいねぇ。。うーちゃん)




カシャ

カシャ

カシャ




u--cyann 008
ん?何枚も撮ってしつこいって?

うん。そうだね


何枚も、撮ってみて、よく・・一番最初の写真が良かったりします。

うーちゃんも、風景も・・。

そのとき、撮りたいって思ったときが大切なのかな・・なんて思いました。



今日、少し外に出た時に、写真を撮ってみました・・少し、続きます。

野の花と散歩 002



いい1日になりますように

こんにちは(^^)~♪


シルクハット♪

  • カテゴリ:


アジサイの季節 025

たまたま、カーテンを上にあげていたら、シルクハットをかぶったみたいに写りました(^^)
=^・・^=ーー/ にゃーん。



アジサイ

橋 003



橋 001



橋 002

爽やかだなぁ


いい1日になりますように 

 おはよう~




恋のつり橋

  • カテゴリ:日記
この橋の名前は「恋のつり橋」

そんなことを、思いながら、写真を撮らせてもらいました


橋 015





橋 021






橋 013






橋 022

上を見上げて、見えたツタや




橋 009

穏やかな、川の流れ




橋 026

心に残る、景色です




橋 025

(場所:岐阜県 藤橋村 恋のつり橋より 6/14撮影)


かぎ

  • カテゴリ:日記
「かぎ」。。。(^^)


アジサイの季節 018


それは、幸せの鍵


アジサイの季節 019


うーちゃんの傍はぬくぬくだね(*^^*)=^・・^=


アジサイの季節 009


エゴノキの実です



いい1日になりますように

おはようにゃ~=^・・^=


訪問してくださって、ありがとうございます(*^^*)

光の中で

  • カテゴリ:日記
こんにちは(^^)

光の中で


アジサイの季節 008


アジサイの季節 011


アジサイの季節 014


アジサイの季節 015



こんにちはの時間だけどおはよう~(^^)=^・・^=

いい1日になりますように



雨上がり

  • カテゴリ:日記
こんにちは(^^)

雨上がり

雨上がり 001


雨上がり 002

雫が。。涼しげ(^^)です。



=^・・^=うーちゃんは・・・


雨上がり 010


ぐるーーんと(^^)/


いい1日になりますようにこんにちは



休みの日♪

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)


1週間前にレンゲの写真を撮りに行ったときに・・・


蓮華畑 016

田んぼと・・

蓮華畑 018

緑がツヤツヤと輝いてました




休みの日の=^・・^=うーちゃん

にゃおーーん 016

目線が私と同じか少し上あたりで、寝たり起きたり(*^^*)

にゃおーーん 018

お尻としっぽが。。落ちそうで、じゃっかん気になるけど(^^)

にゃおーーん 019

の~~んびりの~~んびりしていてね=^_ _^=

にゃおーーん 022

(*^^*)かわいいにゃ

にゃおーーん 025



いい1日になりますように

おはようにゃ=^・・^=・・


晴れ間

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)

昨日

asa 003

~爽やかな、晴れ間でした



うーちゃん=^・・^=

にゃおーーん 010

・・・ うーーちゃん

にゃおーーん 011

ドアを、ガシガシ

にゃおーーん 009

「。。。」うーちゃんが、なにか言ってます・・。






「猫草ほしいにゃ~~」と言ってます(*^^*)



いい1日になりますようにおはよう



ほんわか

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)


蓮華畑 017


・  ・  ・・・  ・  ・  ・


にゃおーーん 013



いい1日になりますように

おはようにゃ