朝。。(^^)♪

  • カテゴリ:日記
昨日のことです(*^^*)

休みの日にしては、早く目が覚めて・・・庭のお花を撮りました


あさです 008


あさです 006

(^^)/アサガオ

あさです 005

ナデシコ

あさです 015

エゴノキ光が入ってキラキラ




外を眺める=^・・^=うーちゃんの後姿

u-u-cyan 010

しっぽの形から・・・うーちゃんが、傘にも見えてしまう(^^)へへ。

u-u-cyan 008


u-u-cyan 011

ふふ♪


おはよう~♪

いい1日になりますように


青空っていいよね♪

  • カテゴリ:日記
こんにちは(^^)

もうすっかり、セミも鳴き始めて。。夏♪


sorasora 002

青空。。太陽の光

sorasora 003

エネルギーをもらいます 



=^・・^=うーちゃん

u-u-cyan 005

かわいいにゃ(^^)




いい1日になりますように

こんにちは~♪

お気に入り

  • カテゴリ:
こんにちは(^^)

うーちゃんのお気に入りの場所=^・・^=

ごろにゃーん 008



ごろにゃーん 009
Zzz・・。ねてる(^^)


ごろにゃーん 010
むにゃむにゃ・・(*^^*)囲まれていて、落ち着くね。




いい1日になりますように

こんにちにゃっ=^・・^=


あおぞら 005
今日は、青空

催眠術

  • カテゴリ:
おはようございます(^^)

うーちゃん=^・・^=から・・催眠術

ごろにゃーん 011

あなたは、ねむくな~~る。。眠くなる・・。



ごろにゃーん 012

ねむくなーーーるZzz。あなたも、ねむくなーーる。


ごろにゃーん 013

眠くなる・・。


ごろにゃーん 014

「ねむくなったにゃ」


ごろにゃーん 015

「ん?  あれ?」



いい1日になりますように

おはよう~


外に出て 005


ごろにゃーん

  • カテゴリ:
こんにちは(^^)

うーちゃん=^・・^=ごろにゃーん写真

ごろにゃーん 001
(テーブルの上です)

ごろにゃーん 002
ふふ(*^^*)ヒゲ

ごろにゃーん 003
寝てるZzz

ごろにゃーん 004
寝てる(*^^*)


=^・・^=-/うーちゃんの写真続きます・・・・・


外に出て 001

イチゴの花が咲いてました
遅咲きだったね~実はなるのかな(^^)♪

外に出て 002



いい1日になりますように

こんにちは~♪

リラックス♪

  • カテゴリ:
=^・・^=うーちゃん。。リラックス写真

冷蔵庫の上 003

冷蔵庫の上 004

冷蔵庫の上 005

冷蔵庫の上 006

冷蔵庫の上 007

冷蔵庫の上 008

冷蔵庫の上 009

私が。。リラックスします(^^)




仲良し 001


いい1日になりますように おはよう~


昨日の朝の事

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)

昨日の朝、少しだけ青空がでてました(^^)

青空にあわせて・・・カシャ。


梅雨の晴れ間 005



昨日の朝、やけにネムネムの=^・・^=うーちゃんZzz


ペタンコになって、寝てました

ねんねうーちゃん 005



ねんねうーちゃん 008





ゴロゴロ~
ねんねうーちゃん 011



いい1日になりますように

おはようにゃ



グラジオラス

  • カテゴリ:日記
こんばんは(^^)


今年も、グラジオラスの花が咲きました

仲良し 004

雨の日に撮った写真


冷蔵庫の上 001

冷蔵庫の上の=^・・^=うーちゃん


いい1日になりますように



仲良し♪♪

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)

仲良しの(^^)キキョウを見つけました


仲良し 006
同じ茎から咲いてます

仲良し 007
ふふ♪


うーちゃん=^・・^=にゃーーんと


にゃーんと 005
この。。隙間から・・・

にゃーんと 006
中に入っていくにゃ






にゃーんと 007
窓辺で・・

にゃーんと 008
外を見る。

にゃーんと 009
外を見る=^・・^=(^^)




いい1日になりますように

おはよう~


ねんね

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)

。。(*^^*)だけど、ねんね写真=^_ _^=

ねんね 002



ねんね 003

手、足、しっぽ。。集まって、かわいい~♪




グラジオラス 005
庭にはキキョウが咲いて


野の花と散歩 013
ハハコグサがハートに見えました(^^)



いい1日になりますように

おはよう~♪