箱うーちゃん

  • カテゴリ:
おはようございます(^^)

今日は、雨の日ぱらぱらぱら。。。

menohi 004


menohi 007



menohi 003

雨の日は。。静かに明るい


箱うーちゃん=^・・^=


箱猫ちゃん 010

あっ=^・・^=うーちゃんが、小さい箱に入った(*^^*)上手に入るなぁ。

箱猫ちゃん 011

「箱の中は、どうですか?(^^)」

箱猫ちゃん 014

「なかなか。。いいにゃ」「頭の置き具合もなかなかにゃ」

(*^^*)ゴロゴロゴロゴロいってました=^・・^=ふふ♪



いい1日になりますように

おはよう~


真ん中に

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)


野の花うーちゃん 008

真ん中に、撮ってみました(^^)


野の花うーちゃん 012

葉っぱを食べてる、バッタさん(^^)


野の花うーちゃん 002

ポーチュラカ




窓辺の、うーちゃん=^・・^=

野の花うーちゃん 007

日に当たりながら、外を眺めてました



いい1日になりますように

おはよう~


にゃん

  • カテゴリ:
おはようございます(^^)

花 007

私の傍らに座っている=^・・^=うーちゃん。
(実は、うーちゃんの傍らに、私が座った写真(^^))





ト・・・

花 008

ネコグサほしいにゃ・・の=^・・^=うーちゃん。



花 002
メランポジューム


花 005


いい1日になりますように

おはよう~


暖かい陽

  • カテゴリ:日記
こんばんは(^^)

夕暮れ少し前の、光

暖かな明るい光

暖かい陽 009


暖かい陽 012


心まで、暖まるような光。。
夏の終わりを、そっと知らせてくれる。。


暖かい陽 013


暖かい陽 015


暖かい陽 011

ひっそりと・・・だけど暖かい。

落ち着くような空間の中にいました(*^^*)


こんばんは(^^)なかなか、写真を撮りに外に出てなくって・・
ふと、外を見ても、撮りたいって思うところが無いように見えたのに・・。
(カメラを持って)外に出て、よかった(*^^*)こんな、暖かい光を感じれました。


=^・・^=うーちゃんの、暖かい場面(^^)

暖かい陽 006


暖かい陽 007


暖かい陽 008

ぽかぽかです。




いい1日になりますように

素敵な週末をお過ごしくださいね



郡上踊り

  • カテゴリ:日記
盆踊り 015

郡上踊りに、夕べ行ってきました(*^^*)


盆踊り 013

毎年じゃあないけど、行けたら、行きたいなって思ってたので、見にいけてよかった(^^)/


盆踊り 024

今年は、少し遅めに夜9時に到着しました。


盆踊り 026

川原の明かりを眺めながら、歩き。。


盆踊り 023

なんだか、この世とあの世が、繋がってるような道のような、気持ちになりながら


盆踊り 028

この道を、歩き・・


盆踊り 027

涼みながら、


盆踊り 020

この道を通るのが好きです(*^^*)


盆踊り 032

たくさんの人が踊ってました♪
やぐらの上では、ハルコマ~ハルコマ~♪と、盆踊りの音頭を歌ってる人と、太鼓の音と、
「声がよくって、ずっと歌ってるんだぁ~~」と思いながら、今年は眺めました(^^)(^^)
次にくる時は、もうちょっと身軽に動けれるように、荷物をリュックにして、踊りたいなって思って帰ってきました。



家では=^・・^=うーちゃん

盆踊り 009


盆踊り 010

のんびりにゃんです~~。



いい1日になりますように


偶然に

  • カテゴリ:日記
=^・・^=こちら、暑くてケダルそうなうーちゃん

偶然に 001

(^^)私よりも、高い位置に居たいからか・・
少し、高くなる下駄箱の上=^・・^=に登って、くつろいでます。
(私、座ってるので目線は、うーちゃんの方が上なのです)





偶然に 004

こちら、ピーーンとした眼差しのうーちゃん    

旦那さんが、カメラを構えてる私の後ろで、手を振ってます(^^)/




爽やかな、緑の写真。。と思ってカシャ

偶然に 005

ミントの花と隣にバッタらしき緑色
(写真を後で見て、気付きました)ぼや~と写ってます(^^)

偶然に 006

「南天の実が鳥さんに食べられてしまう前に、写真を撮ろう」
・・と構えたら、偶然トンボさんが、とまってました(^^)



いい1日になりますように

おはようにゃ


夏の日

  • カテゴリ:日記

夏の日 008
 
爽やかな、グリー-ンと

空の色

夏の日 007

夏色です



うーちゃん=^・・^=

夏の日 003
りりしい、うーちゃん  

夏の日 004
ゴローーンと

夏の日 005
ごろーーんと

夏の日 009

猫草を
待ってるところ
(^^)

=^・・^=うーちゃんも、暑いので、昼中はごろーーとしていて、涼しい床に寝そべっていたり、・・。
夜になると、(涼しくなるからか)テンションが高くなって、まるで小さい頃みたいな、はしゃぎかたです(*^^*)

「にゃおーにゃおーにゃお~~」と離れた場所に行って鳴くので・・
見に行くと、お風呂のカラの浴槽に入って・・隠れてたりします

いい1日になりますように

素敵な週末を、お過ごしくださいね

夏ですね☆♪

  • カテゴリ:日記
こんにちは(^^)

夏の暑さに。。。やられてます

本当は、夏は好きで、汗かいて体温調節そんな夏好きなのに・・。
中途半端なエアコンのききと、ジュウタンがけだるくさせているのか
これから、エアコンの掃除と、夏用のラグに変えたいと思います。

水分をとって、できるだけ涼しく過ごしましょうね


夏の朝の風景


ラジオ体操の朝 003


ラジオ体操の朝 005

思わず。。ラジオ体操の朝の気分になりました(^^)

ラジオ体操、めんどうで行きたくなかったけど、
朝の清清しい空気に気持ちよくなって帰ってきてたな。


うーちゃん=^・・^=

にゃんととどいた 012

アップ=^・・^=。。にゃん(^^)

(昨日は、予防接種に行ってきました。)
ついでに、爪を切ってもらおうとしたけど、シャーとうーちゃん言うので・・・
興奮してから、注射もよくないので、家で、寝てるときを見計らって、切るってことになりました。

注射はおりこうにしてました。

家に帰って、様子見ながら爪を切ろうにも。。。いつも全力で逃げるうーちゃん。
野性味あふれる=^・・^=うーちゃん
寝てる時は、高いところで寝てたり、こちらも寝姿に癒されて「なで~なで~」ゴロンと一緒にして爪きりのこと・・うっかり忘れ・・・
そんな繰り返しです(^^;)

にゃんととどいた 009

「うーちゃん、ゆっくりしてる所、おじゃまします~」

にゃんととどいた 010

「毛づくろい~だね~写させてね

にゃんととどいた 011

「な~めなめ。。きれいになるね~」ブレブレですね~(^^)


こんにちは。。いい1日になりますように

素敵な週末をお過ごしくださいね