さくら~♪

  • カテゴリ:日記
こんにちは(^^)


今日、見に行ってきました


桜満開 38

さくら~さくら~♪


桜満開 37

可愛い、さくら~♪♪


桜満開 40

わぁ~



桜満開 43

上には、桜がなかったけど、根元から枝がいくつも出て、
咲いてる桜の子達


桜満開 45

その、桜の元には、可愛い野の花、い~~ぱいでした



いい1日になりますように

おはよう~

思うこと

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)


昨日、お花(菜の花とか、桜。。などなど)写真を撮ろうと、出かけました

~少しずつ、写真が続きます~

桜は、まだ早くって、蕾が多かったけど、そのかわりに色々見つけました(^^)/


さくらさくら 67

こんな、道の端っこの緑が、とっても綺麗で、

さくらさくら 68

気持ちが飛び跳ねてくる♪~♪~



さくらさくら 77

(^^)息を止めながらカシャ

さくらさくら 79



思うこと、何かしてみて目的は、今日の私は桜だったけど、そうして歩くと、思いがけず、

可愛いお花に出会ってみる明るい緑や、

好きな景色に出会ってみたりする。

歩いてみて、見える事ってやっぱり、必ずあるんだと思った。

その気持ちと一緒に、

いつも、自分の味方でいたいな。


しばらく、景色の写真が続きます・・。そして、4月になって、ばたばたしてしまって、
訪問がなかなか出来ないので、ごめんなさい。
・・なので、気が向いたら見に来てくださいね(^^)


いい1日になりますように

おはよう~

雪柳

  • カテゴリ:日記


雪柳 3


雪柳 10


雪柳 15


にゃーちゃん 5
にゃ~



いい1日になりますように

おはよう~(^^)/

湯けむり、うーちゃん

  • カテゴリ:
おはようございます(^^)


にゃーちゃん 3

(うーちゃんは、お風呂のフタの上)


にゃーちゃん 11

お腹は。。温まってホッカホカ(*^^*)


にゃーちゃん 14

=^・・^=ホッカホカにゃ・・・・・・


雪柳 18
~雪柳の花~


いい1日になりますように

おはよう~=^・・^=にゃ

白い雪のように

  • カテゴリ:日記


雪柳 12



雪柳 16


白い雪のように。。雪柳


雪柳 17


咲いてた


雪柳 14



いい1日になりますように

おはよう~

ねんね

  • カテゴリ:


ねんね 1

日向ぼっこしながら、いい所で。。ねんね=^・・^=



ねんね 6


ねんね 5

葉っぱの開く前かな・・(^^)


いい1日になりますようにおはよう~


春めいて

  • カテゴリ:日記


野の花ららら 13


春めいて来ました


野の花ららら 12


素敵な週末になりますように
おはよう~(^^)/


野の花ららら 10


夢色

  • カテゴリ:日記

ほわんと

野の花ららら 39

夢色

野の花ららら 41





素敵な週末になりますようにおはよう~


にょきにょき♪

  • カテゴリ:日記


雨の花 12

葉っぱ

雨の花 22



雨の花 8

にょきにょき~♪



いい1日になりますようにおはよう~


みーつけた!

  • カテゴリ:日記


雨の花 17

雨の日のタンポポ・・みつけた(^^)



雨の花 15

フキノトウ、みーつけた!



雨の花 23

リースみたいみつけた(^^)!



撮る 8

テーブルの上。。カメラバックの上(^^)
エアコンの暖をとってるうーちゃん=^・・^=
ここで、温まってから・・・・・棚の上に移動するのです。


撮る 18


いい1日になりますようにおはよう~