はっぱ♪

  • カテゴリ:日記
散歩に出かけた時です


撮りに写真を 13

可愛い、葉っぱだね

撮りに写真を 14

なーらんで

撮りに写真を 31

トコトコ・・・テントウムシさん登場

撮りに写真を 32

く~るん

撮りに写真を 9


いい1日になりますように

おはよう~


ジャーンプ

  • カテゴリ:日記


朝の風景 5

ジャーンプの前



朝の風景 3


いい1日でありますように


カーテンから

  • カテゴリ:
カーテンから


うーちゃん 8

見える足


うーちゃん 9

ニャンコの影


うーちゃん 7

外を見てる=^・・^=うーちゃん


「うーーちゃん」



うーちゃん 10

「にゃ」



クローバー 2

いい1日でありますように


はむはむ

  • カテゴリ:
お花ピンクのハートがいっぱい


うーちゃん 17


こちらも。。ハートいっぱい

うーちゃん 22


うーちゃんに、ハート(*^^*)はむはむ

うーちゃん 5


はむはむ=^・・^=


野の花

  • カテゴリ:日記
野の花


さくらさくら 8

さりげなく、咲いていて。。
ふと、足元を見ると咲いていて


さくらさくら 55

優しく、そよそよ咲いていて


さくらさくら 52

力強く、咲いていて


さくらさくら 14

春の野の花


さくらさくら 15

やわらかく優しく


春だね 6

=^・・^=うーちゃんも、野の花みたいと、時々思ったりします


優しく、優しく優しくね


見つけた(^^)

  • カテゴリ:日記

春をみ~つけた(^^)/

桜満開 7

仲良しタンポポ~♪み~つけた



=^・・^=うーちゃん

春だね 1

何か見つけたかな・・


いい1日になりますように

おはよう~

大好き

  • カテゴリ:
=^・・^=うーちゃん

うーちゃんが、家に来た日は、5月7日
妹が3びき保護して、そのネコちゃんの1ぴきが=^・・^=うーちゃん
生まれて、1ヶ月ぐらいだったので、4月7日を誕生日にしました4歳になったね。


大好き 12


うーちゃん=^・・^=専用に、ケーキ風につくってみました
食パンをドーナッツ型でくり抜いて、魚を茹でたのと、サーモンと、水菜で飾って~
ほんのちょっと、かつお節を後で掛けました。


・・ところがです・・。ほとんど、食べませんでした。ほんのちょっと、サーモンを食べたのと・・・
うん。それでいいです。
気分で(*^^*)


大好き 1

うーちゃんは、コタツのぬくもりで、くつろいでます=^・・^=

いつも、ありがとうねこれからも、ずっとずっとよろしくね


いい1日になりますように

おはようにゃ

  • カテゴリ:日記
おはようございます(^^)


朝、目覚めるときに・・・。
ねずみ色は、ねずみの色。。「そっかぁ~」って夢の中で、ネズミの映像とともに目が覚めました(^^)

くも 019


そっかぁ水色は、水の色  オレンジ色はみかんのオレンジの色
緑色は・・・木々の緑のことを・・?木々がいっぱいのことを「緑が、いっぱい」って言ったりする
桃色、桜色、レモン色、クリーム色と・・(*^^*)考えながら、ぼんや~りしてました。

私の腕の中には、ねんね中の=^・・^=うーちゃんうーちゃんは、何色。。しましま、きじとら。

色の呼び名って、面白いし、綺麗だなぁ~って、感心しました。


写真は、少し前、桜が咲き出すころ(^^)


さくらさくら 44



さくらさくら 48


いい1日になりますように

おはよう~(^^)/

さ~んぽの。。ぽ

  • カテゴリ:日記
な~のはな(^^)


さくらさくら 43



さくらさくら 42

菜の花の家族だね~(^^)(^^)「よく来てくれたね」って言ってるみたいな。「また、遊びに来てね」
って言われてるみたいな気持ちになりました♪

さくらさくら 32




さくらさくら 38

川原には、


さくらさくら 39

菜の花さんが咲いてました



いい1日になりますように

おはよう~(^^)/



クリスマスローズ

  • カテゴリ:日記
こんばんは(^^)


クリスマスローズ


クリスマスローズ 2

沢山、咲いてきたよ(^^)/


クリスマスローズ 4

下向き加減だけど。。本当は、とってもビューティフル(*^^*)


クリスマスローズ 6

雪柳さんと、一緒に。。ふんわり~風に揺れてた~♪~♪~




=^・・^=家の中で、うーちゃん

クリスマスローズ 7

アクビの後の、顔=^・・^=(^^)



いい1日になりますように

こんばんは~