今朝の空

  • カテゴリ:日記
おはようございます・・

・・こんばんわ(^^)の時間になりました


久しぶりの今朝の空

青空と 1
(ベランダから~)


青空と 4

今日は、午前中お休みだったので、ベランダで=^・・^=うーちゃんと(*^^*)

ベランダは、曇っていたから・・朝はヒンヤリと。



いい1日になりますように

ただいま

  • カテゴリ:日記

家に帰ってうーちゃんを探すと・・・


押入れのフスマに少し隙間が開いていて・・・


覗くと(^^)=^・・^=にゃにゃ~~ん


水滴 6

気持ちのいい場所で、おねんね中

水滴 7

写真を撮ってると、パチッと起きた後、何度も何度もアクビをしてました。

水滴 8

天気の悪い日は、寝るのにピッタリ。

・・・と言うことで、おやすみにゃ=^・・^=Zzz(^^)



今日の外の景色


水滴 4

水滴が光にあたって、キラキラしてました。

水滴 5



水滴 3



いい1日になりますように こんにちは(^^)/

むぎ♪

  • カテゴリ:日記


ごろごろ 20



ごろごろ 26



ごろごろ 25

むぎ畑が広がってます(少し、前の写真です)


ごろごろ 24

お花と一緒に


いい1日になりますように


お休みの日に(*^^*)
珍しく車を洗っていて、それを見ながら寝ちゃった=^_ _^=Zzz うーちゃん

ごろにゃん 1

昼下がり

  • カテゴリ:日記

外に出て(GWの時の写真です


ひるさがり 3

お休みの日に

ひるさがり 4

ぼや~と

ひるさがり 6



のんびりな昼下がり



ひるさがり 10

お家に入ると、うーちゃん=^・・^=かたっぽスリッパの中


いい1日になりますように

おはよう~


見に来てくださって、ありがとうございます(*^^*)ゆっくり更新&訪問ですが、本当にありがとう

母子草

  • カテゴリ:日記
母子草


母子草 3

(*^^*)今日は、お母さんへありがとうの日


そら 15

=^・・^=うーちゃん、ベストショット



こんな時間になってしまいました(^^;)

明日から、また元気にいきましょう(^^)/いい1日になりますように


ドキドキ

  • カテゴリ:日記
カモミールの花


ごろごろ 6



ごろごろ 7



ごろごろ 8

凛としてみえて、
なんだか、ドキドキしてしまいました。

ごろごろ 9


カモミールの甘い香りがしそうです♪


ごろごろ 10


いい1日になりますように

おはよう~



ごろごろ=^・・^=

  • カテゴリ:
少し前の、朝のこと



ごろごろ 4

仕事に行く前に、コタツに入ってると


ごろごろ 3

その上に、気持ちよさそうに乗ってました。。あ~このまま居たいなぁ~。


ごろごろ 5

包まれてる(*^^*)


ごろごろ 2

今日は、お休み連休。。うーちゃんと=^・・^=のんびりにゃん



ごろごろ 13




ごろごろ 11

わしゃわしゃ



いい1日になりますように

おはよう~


れんげ畑

  • カテゴリ:日記


撮りに写真を 49



撮りに写真を 51



撮りに写真を 54


うーちゃん=^・・^=

撮りに写真を 3

片手、靴にのってる~


いい1日になりますように

おはよう=^・・^=にゃ


ふわふわ♪

  • カテゴリ:日記


母子草 23

ふわふわの(^^)綿毛

母子草 24

ふわふわ~~

母子草 25

ふうー(^^)/

母子草 26

はっぱも

母子草 21

お花も、ふわふわ(^^)だね (トウバナ)



撮りに写真を 1

(スリッパの上の=^・・^=うーちゃん(^^)より・・


いい1日になりますように

おはよう~