ブーケ

  • カテゴリ:日記


花嫁さんの、ブーケみたいと思うのでした(*^^*)


紫陽花15


いい1日になりますように

おはよう~

爽やかな青に~

  • カテゴリ:日記




紫陽花♪7



気持ちを洗われたいな。



みずきれい1




川の流れ(^^)





=^・・^=うーちゃんの写真ごろんとにゃんを何日にもわたり。。続けて(^^;)

6.jpg

なかなか、写真撮れなかったり、遠くで「にゃおーーん」と呼ばれたり・・
そんな、訳で同じような写真や、前に撮った写真が続きます。
この前、イヌハッカをホームセンターで、買って葉っぱをあげたら、二日酔い。。足元が力なくって飛び上がれず・・
心配しました。
うーちゃんは、酔いやすいみたいで、もうあげるのはやめようと、思いました。


いい1日になりますようにおはよう~

紫陽花を見に~♪

  • カテゴリ:日記



紫陽花1


蕾にピントを合わせたり、

紫陽花♪12


お花にピントを合わせたり

紫陽花♪13


小さいお花が、い~~ぱい

紫陽花♪14


涼しげです

紫陽花♪15



いい1日になりますように

おはよう~

宝石みたいに

  • カテゴリ:日記




紫陽花8




紫陽花9



宝石みたいに、綺麗だったの



いい1日になりますように

おはよう~

紫陽花♪

  • カテゴリ:日記

こんにちは(*^^*)


紫陽花の花を見ました♪~♪


紫陽花5


なんだかね


紫陽花7


親子に見えるのでした






2.jpg


見に来てくださって、ありがとうございます


いい1日になりますように


紫陽花16



紫陽花17

・・少し、続きます

可愛い花

  • カテゴリ:日記

またまた、5月の時の写真です


撮りに写真を 40



撮りに写真を 45

ノヂシャという小さくて、可愛い花


=^・・^=うーちゃん

8.jpg
Zzz・・


いい1日になりますように

おはよう~

イガイガ

  • カテゴリ:日記
5月の連休頃


撮りに写真を 19


あっイガイガ発見!!


撮りに写真を 17


イガイガ~イガイガ(昔、くっつけて遊びましたね~)



1.jpg

裏向きゴロゴロ=^・・^=うーちゃん



いい1日になりますように

おはよう~

ミント♪

  • カテゴリ:日記
ミント


minnto2.jpg

蒸し暑くなってきました。

minnto1.jpg

ミントの葉は爽やか(^^)だな♪

minnto3.jpg



いい1日になりますように

おはよう=^・・^=にゃ

楽しい遊び♪

  • カテゴリ:日記

最近、よく採ってきて遊んでる草


草 1


庭で採ってきては、遊んでる(*^^*)/=^・・^=~~/

真ん中の少し麦みたいな草


青空と 17
上で、フリフリしてます。

青空と 9
あむあむ

青空と 14
しんけん

青空と 15


夢中なのです=^・・^=



いい1日になりますように

おはよう~にゃ