ゴロゴロ

  • カテゴリ:


うーちゃん2
すでに。。ゴロゴロ=^・・^=(^^)


うーちゃん4
ごろにゃ~~ごろごろにゃ~


うーちゃん5
ゴロゴロ。。ほわっと=^・・^=うーちゃんの出来上がり



いい1日になりますように おはよにゃ

コイ♪♪

  • カテゴリ:日記

モネの池で・・カシャ・・・カシャっと


こい01
ハートのコイさんを撮ってみました・・よく、潜って藻かな?を食べてました。


ハート2
スーイスイ~ 葉っぱも、ハートだね



なんとなく(^^)気に入った、コイさんのショット

こい11


こい10


こい5
涼しげだね


いい1日になりますように こんばんは


  • カテゴリ:日記



ひかり1




ひかり11



板取の「モネの池」に行ってきました(^^)/

曇りだったけど、水面が光ってきれい
~最初、雨だったけど、青空になってきました。



いい1日になりますように おはよー(^^)♪

休日

  • カテゴリ:日記



あじさい1




うー1




2枚とも、お盆に、撮った写真です(*^^*)
アジサイと・・のんびり=^・・^=うーちゃん
(オリンピックを見てる横で、くつろぐ=^・・^=うーちゃん)
一緒に寝たくなりますZzz・・


いい1日になりますように

おはよう~

にゃん=^・・^=

  • カテゴリ:


うるるん1
私が撮った、=^・・^=うーちゃん



うるるん3
息子が撮った、=^・・^=うーちゃん    (うーちゃん目線だ



(息子)夏休みで、いっぱい=^・・^=うーちゃんと遊んで♪~休憩中のうーちゃん



いい1日になりますように

おはよう~(^^)

月見草♪

  • カテゴリ:日記

月見草の写真を撮りに、出かけました


月見草1

朝方の月見草

月見草2

お月様、見てたら、

月見草3

黄色くなっちゃったの♪(*^^*)(*^^*)♪

月見草8

お月様、出ないかな~♪~♪~♪~




いい1日になりますように

おはよう~

夏日に

  • カテゴリ:日記



窓辺で




夏の日に4

あつーーい(^^;)

夏の日に花1




水分を取って体調管理をしてくださいね

いい1日になりますようにおはよう~


ぴよーーんと

  • カテゴリ:日記



ぴよーーん1

しゃがんだ私から、ぴよーーんと登った、扉の上


朝の風景 1

少し前の写真です。
初雪カズラの葉が、すくすく伸びているところ


いい1日になりますように

おはよう~

見に来てくださって、ありがとうございますゆっくり~ゆっくり・・・・・更新中です=^・・^=