こんばんは♪

  • カテゴリ:日記
今朝の空


sora1.jpg

朝7:30頃~久しぶりの青空


爽やかで、涼しい朝でした。 

涼しくなってきたので、=^・・^=うーちゃんも、お風呂の蓋の上で寛ぐようになってきました


にゃんこ1

ごろーん

にゃんこ2

蓋が下から、ぽっかぽか

にゃんこ3

暖かいね(*^^*)


いい1日になりますように


ヒガンバナ

  • カテゴリ:日記

ヒガンバナの写真を撮りに出かけました♪
車を停めて土手を歩くと・・・(*^^*)


ひがんばな3




ひがんばな8


彼岸花に会えました


ひがんばな4 (2)



いい1日になりますように

おはよう~(^^)/


お気に入りの場所

  • カテゴリ:


にゃん2


最近の=^・・^=うーちゃんお気に入りの場所


にゃん1

椅子の座布団の上(*^^*) よく、くつろいでます。



いい1日になりますように

おはよう~にゃ

呼吸~♪

  • カテゴリ:日記


はな1


ヒガンバナの写真を撮りに、出かけたのだけど・・。

歩いているうちに、外の空気と~自分の心臓の音~呼吸が一体になる感覚になりました

そんな感覚になる時が好き外に来てよかった。

歩いて、空気を吸い込んで良かった(*^^*)


草2



草4

秋の虫の鳴き声が、あちらから、こちらから、聞こえてきました



いい1日になりますように

おはよう~

野の花

  • カテゴリ:日記


散歩2


秋も、野の花がいっぱい。。ということに、気が付きました


いい1日になりますように おはよう~

応援団

  • カテゴリ:日記


私の、応援団(^^)/それは、

。。=^・・^=うーちゃん


u-1.jpg


ご飯を作ってる傍で、
棚の上から。。手をちょこんと出して、のんびり寛いでる=^・・^=うーちゃん
気持がほっこりして、元気をもらいます


u-2.jpg


手のちょこんが、可愛くって写真に収めようと、カメラを向けると・・・、
落ち着かなくなったようで、毛づくろいを始めてしまいました
手をむぎゅむぎゅと。。かわいい(*^^*)
(寛いでいた時に・・ごめんね。)



ひだまり1

玄関近くに、咲いたひまわり(*^^*)♪


いい1日になりますように

おはよう~

ひまわり

  • カテゴリ:日記


ひまわりが咲いた(*^^*)


ひまわり1



=^・・^=にゃんは、暗い所で・・隠れんぼ中

隠れる1


かくれんぼ&追いかけっこ中(^^>・・・=^。。^=-/

隠れる2



いい1日になりますように

おはよう~(^^)/

ジャーンプ

  • カテゴリ:



ジャンプの前1


ジャーンプの前

靴が乱雑に置いてあります(^^;)


いい1日になりますように

おはよう~=^・・^=



雫。。撮りたくって

  • カテゴリ:日記



雫。。撮りたくって

カシャカシャ



suzuku3.jpg

まあるくて。



sizuku4.jpg

明るく、撮りたい。。




うーちゃん1

なでなでしたら、目を細めて、ごろーーんとしました(^^)
この後、=^・・^=うーちゃんの耳そうじをしました。耳の入口を軽く掃除します。
目を細めるうーちゃん



いい1日になりますようにおはよう~♪

し ず く 。 。 ♪

  • カテゴリ:日記



。   。    。     。   。       。   。      。    。      。     。  。 (^^)/ 。 。 




しずく2




アンニュイな=^・・^=うーちゃん


アンニャイ1


横にかかっているエプロンの紐に、フリフリすると、よくじゃれます=^・・^=



いい1日になりますように 


おはよう~。 。

しずく1