公園で♪

  • カテゴリ:日記


コスモスを見に行った公園で


コスモス8

光をキラキラ入れたいな


たますだれ2

タマスダレって名前の花


たますだれ3

あちこちからヒョッコリ、咲いてた(^^)/
こんな構図好きだな


景色1


散歩の公園でした・・・・


いい1日になりますように

おはよう~

暖かい風合い

  • カテゴリ:


nyan1_20161020162208539.jpg

暖かい風合いに=^・・^=うーちゃんが撮れた(*^^*)


nyan2.jpg

ジッとしていてくれたんだ


nyan3.jpg


可愛い=^・・^=
目がまんまる。。


いい1日になりますように

おはよう~♪


秋日和

  • カテゴリ:日記


からっと晴れて、秋日和(*^^*)

夜、温まるうーちゃん=^・・^=(コタツも、昨日。。すでに出してしまいました)

うーちゃん4

ほかほか(*^^*)か~わいい♪♪

うーちゃん3



川沿いを歩いて、写真を撮りました(^^)/♪

秋花4


秋花5

ふふふ♪ってしてしまう瞬間や

秋花6



秋花8

やっぱり、秋は、黄色とか赤とか(*^^*)温かい色ばかり♪

秋花11


温まろう(*^^*)

いい1日になりますように


太陽を求めて

  • カテゴリ:日記



コスモス6



コスモス3



コスモス11

光を求めて

コスモス17



いい1日になりますように

おはよう~


憧れ

  • カテゴリ:日記

この、コスモスを見たときに・・


コスモス9


下の方に、可愛らしく咲いていて


コスモス10


(控えめで、でも伸び伸びと・・)憧れです(*^^*)


いい1日になりますように

おはよう~

キメッ

  • カテゴリ:日記


お風呂の蓋に乗っているところ

にゃんこ5

カメラに気付かれちゃって、ヨシヨシして、


にゃんこ6

写真撮る・・。


にゃんこ7

ヨシヨシして~写真撮る(^^>


にゃんこ8

キメっ(*^^*)うーちゃんらしい写真


カタバミ1



いい1日になりますように

おはよう