コスモス♪♪

  • カテゴリ:日記


紅葉を見に行った時に・・

雨の中、たたずむコスモスさん




kosumosu1.jpg



kosumosu3.jpg



kosumosu2.jpg


雨が。。優しく。優しく。包むよ。。










少し、前に撮った写真なので、まだそこまで寒くなかったので、
優しい雨でした(^^)


いい1日になりますように

おはよう~♪

ススキ♬

  • カテゴリ:日記


お久しぶりです。訪問してくださってありがとうございます


susuki1_2016112519245889e.jpg



susuki5.jpg



susuki3_20161125192404c7a.jpg

あったか色だね

susuki4_20161125192405679.jpg

ススキと葉




u-2_20161125192501798.jpg

にゃん


いい1日になりますように

お花♪

  • カテゴリ:日記



hana2.jpg

(*^^*)

hana3.jpg


♪ ♬ ♪

可憐なお花が咲いてました(*^^*)



いい1日になりますように

おはよう(^^)

うーちゃん3
~のんびり=^・・^=うーちゃん~ソファーの上

不思議なこと☆彡

  • カテゴリ:日記



kesiki1.jpg



不思議な事・・それは・・・。

写真を撮るのに、夢中になっていたらコロコロコロと、カメラのレンズ蓋を、転がしてしまい

見事に、おにぎり🍙ころりんスッテンテン♪のように、転がって、小川に落ちてしまったのです(^^;)

息子が、流れの止まっている場所で、蓋を拾ってくれました・・。

よかったぁと、濡れているのでポケットに

入れておいたのです。

そして、だいぶ経ってから蓋を取り付けようとすると・・・どおしても、はまらない

・・・なんと、違う人の落とした蓋だったのです(*^^*)私はニコン、拾ったのはキャノンだったのです。

そして、サイズが違ってたんですね(笑)

(同じように、落とす人がいるんだと、ちょっと面白かったです(笑)




nekozyarasi3_2016110801104643a.jpg

夕暮れ時


nekozyarasi2_20161108011045559.jpg

ネコじゃらしやススキが


susuki1.jpg

キラキラしてました。




そして、6時25分ごろ、なんと4秒ぐらいの、大きくって☆彡長ーーい流れ星を見ました

星空が綺麗だったので、たまたま家族そろって眺めていて・・。

たまたま、写真を撮っていて、その写真は撮れなかったけど、ロケットのようにみえました。

いいことがありますように いいことがありますように

と心の中で唱えました



hosizora1.jpg



いい1日になりますように

おはよう♪ ♪ ♬ 

まごめ

  • カテゴリ:日記



magome1.jpg




kagobana2.jpg


土曜日に馬籠に行ってきました♪
ちょうど、六時から、ライトアップされるということで♪
それまで待つことにしました(*^^*)

そして、不思議なことが、あった日でした


いい1日になりますように

おはよう

車から見える景色

  • カテゴリ:日記
通り過ぎるときに、素敵なツタと奥に、ススキがって
思って・・再び、車を停めて、歩いて戻ってみました。


つた1





つた3


車からの、距離と高さ・・・。
車どおりが、比較的あったので、ずっとカメラを構える勇気が足りず・・。
もっと、設定を変えたら、見たように撮れたかな??
でも、やっぱり、歩いて撮りに行ってよかった(*^^*)と思ったのでした。



=^・・^=うーちゃんは・・

uru7.jpg


お魚の匂いがして・・寄ってきてちょこんと座ってるところ



いい1日になりますように

おはよう~