一緒に♪

  • カテゴリ:日記


gorotto1.jpg

インフルエンザになり、しばらく=^・・^=うーちゃんと、ずっと居られました。

urusippo1.jpg

なかなか、長く一緒にって最近はなかったから、嬉しかった。

uru12.jpg

また、明日から~頑張らないと。。です。(1/30夕方記入)



いい1日になりますように

おはよう~

色々な写真♪

  • カテゴリ:日記


うーちゃんの=^・・^=天気のいい日に撮った写真


uru1_2017012202585781f.jpg



uru9.jpg

明けまして、おめでとうございますにゃ

uru11.jpg

みたいな写真(*^^*)(こっち向いた)



・・・と



yuki2_2017011600330372f.jpg



yuki9.jpg

雪の日の写真

yuki7.jpg



素敵な日でありますように  おはよう

雪の日

  • カテゴリ:日記


uruyuki1.jpg

雪の日でした=^・・^=(ガラス越し)


orennziha1.jpg

今日は、雪の日


nanntenn1.jpg




yuki4_201701160033057a8.jpg


 
雪が降った日に撮った写真寒いけど、暖かな気持ち(^^)♪

いい1日になりますように

おはよう~


ふっかふか

  • カテゴリ:日記


ふっかふか1

うーちゃんの、お腹ふっかふか(毛づくろい中)


yukiha3.jpg

雪の荷物をさげて。


yukiha4.jpg

雪を乗っけて。。あっ、くっつき虫の葉だぁ(*^^*)


いい1日になりますように

おはよう~

ユキ

  • カテゴリ:日記

雪が降りました。


yuki1.jpg


寒くって、夜遅くってズルをして・・。
家の中で、解けないように氷の上に雪を取ってきて・・撮ってると


yuki2.jpg


ズルはダメにゃ~と=^・・^=
うーちゃんも、ユキを味わいました。


いい1日になりますように

今は夜だけど、おはよう~

青空♪

  • カテゴリ:日記



uru2_20170110004206c8a.jpg

外を眺めて。。

uru3_201701100042089a9.jpg

暖かい日は、ここで日向ぼっこ=^・・^=(^^)ペロッ
朝は、居間の南側で日向ぼっこだったね。

aozora.jpg

青空~

aozora1.jpg

光と、みどり少し緑が伸びて~春に向かってる。



いい1日になりますように

おはよう~

ひなた♪

  • カテゴリ:日記


hinata1




hinata2




uru4_2017010719300468d.jpg

ひなたが、あったかい日でした
(うーちゃん、昨日洗いました)・・お布団がまだひいてあるのは、
旦那さんが遅い時間からの出勤で・・。と言い訳をする(^^;)


いい1日になりますように

おはよう~

パンジーの花

  • カテゴリ:日記

年末年始は、いい天気でした


pannzi2.jpg




ごろ寝の=^・・^=うーちゃん

kotatune1.jpg

同じような写真が続きます

kotatune2_20170107034016a9d.jpg

ゴロゴロ~

kotatune3.jpg

ゴロゴロ(*^^*)



いい1日になりますように

おはよう~

新年♪

  • カテゴリ:日記

明けまして♪おめでとうございます(*^^*)♪

今年も、よろしくお願いしますいい年になりますように


nennmatu2.jpg



nennmatu4.jpg

南天

nennmatu6.jpg



nennmatu7.jpg

私の足で爪とぎしてます



いい1日になりますようにおはよう~