春~♪

  • カテゴリ:日記


暖かな光を浴びてお花が咲いてました


nonohana2.jpg




nakayosi1.jpg

春を見つけた


tenntoumusi1.jpg

テントウムシさんも、出演してくれました(^^)♪7☆だね



いい1日になりますように

おはよー(^^)

ふみふみ

  • カテゴリ:

見に来てくださって、ありがとうございます(^^)♪


gorotto5.jpg

休憩したり・・。

gorotto6.jpg

ふみふみしたり(^^)

gorotto7.jpg

ぺろん

=^・・^=


suiteki4.jpg

水滴がキラキラしてました。


いい1日になりますように

おはよう~


少し、前の写真です

氷の結晶

  • カテゴリ:日記

車のガラスに結晶を見つけました


koori4.jpg



koori2.jpg

わぁ


sora1_20170223014500c02.jpg

朝の空


いい1日になりますように

おはよう~

日向ぼっこ

  • カテゴリ:日記


ぽっかぽっか


hinatabokko1.jpg

~日向ぼっこ中=^・・^=~



青空

hinatabokko2.jpg



hinatabokko3.jpg



いい1日になりますように

(*^^*)おはよー


写真は、日曜日の空と日向ぼっこ=^・・^=うーちゃんです

外で(^^)♪

  • カテゴリ:日記


・・2/8のこと(菜の花♪の記事と同じ時)


sora1_201702090004320e1.jpg

青空の下

nanohana9.jpg

菜の花♪を

nanohana8.jpg

見つけて、喜んで♪

nanohana.jpg

そして、車から見る景色は、撮れないけど。。歩くと、撮れるね

u-1_20170209000433b7c.jpg

=^・・^=家では、うーちゃんも外の空気を吸いました

u-4.jpg


いい1日になりますように

おはよう~


菜の花♪

  • カテゴリ:日記


nanohana11.jpg




nanohana3.jpg




nanohana2.jpg


寒いな~~って思いながら、この前発見した菜の花の写真を撮りました(*^^*)

寒いと思ってたけど、ドーーンと外に出てしまったら、暖かかった

太陽の光は暖かくって、気持ちもホッコリとするのでした。


~見に来てくださって、ありがとうございます(*^^*)

また、見に行かせてくださいねゆっくり見にいきます



いい1日になりますようにおはよう~