藤の花

  • カテゴリ:日記


fuzi6.jpg

藤の花と

huzinoha1.jpg

藤の葉もきれい


GW。。近くの道端や、公園の藤を見に行きました♪
藤のいい香りがして、のんびり気分


kawaii4.jpg

待って (何を?)

kawaii2.jpg

紐をつかむ (うーちゃん、紐で遊ぶのが好きです=^・・^=)


いい1日になりますように

おはよう~

しずく

  • カテゴリ:日記



nekogusa1.jpg

猫草に。。水滴が。
昨夜、水をたくさんあげたから、朝、みずみずしく水滴が。
こんな時、嬉しい気分になります。写真を。。と思って、鉢ごと動かしたら、
雫が降りてきてしまったと思う。


u-cyan1.jpg

=^・・^=うーちゃんの、小さい頃からの可愛いポーズ(*^^*)
片足を、私の足にのっけるのです。
甘えてるみたいで、可愛い


いい1日になりますように

おはよう~

うふふ(^^)♪

  • カテゴリ:日記


egonoki1.jpg

エゴノキを見上げると、明るい光が差し込んで綺麗だった(^^)

ma-garetto1.jpg

前の仕事先で頂いたマーガレットが、今年も沢山咲いてる

ha-bu2.jpg

ha-bu1.jpg

タイムの花が咲いてる~




うふふ♪な事=^・・^=

ufufu2.jpg
庭から戻ってきた、私は・・。うーちゃんを発見!!


ufufu1.jpg
ソファを立てかけて置いた上で・・気持ちよさそうでした(*^^*)


ufufu3.jpg
べろべろ~ベロのざらざら。。うふふ(*^^*)


いい1日になりますように
 
~少しずつGWに撮った藤の花をupします~枚数少ないですが・・
見に来てくれて、ありがとう 

ごろーん

  • カテゴリ:日記


お風呂のフタの上
ごろーーんと気持ちよさそう=^・・^=

urugoro1.jpg

一緒にお風呂の時間を過ごして・・
出た後は、水が掛からないから安心して、ごろーーん(^^)


watage2.jpg

ふわふわ タンポポの  わたげ


いい1日になりますように おはよう~

後姿

  • カテゴリ:



usirosugata2.jpg

うーちゃん=^・・^=外みてる(この場所で、よく外見てる)


usirosugata1.jpg

今日は風が強くって、落ち葉がカラカラ~と動いてるのを見てた。


hana1_201705101429050b6.jpg

花と葉がユラユラしてた。



いい1日になりますように

おはよう~

訪問ありがとうございます

同じ場所で・・。

  • カテゴリ:日記


夜、お水をあげたら光が入ってキラキラ


raito1.jpg


朝、同じ場所で・・


hana2_20170430184859685.jpg


あっ 発見(*^^*)


hana1_20170430184857c58.jpg


~どちらも。。いいね(*^^*)


いい1日になりますように

おはよう~(^^)/