紫陽花を撮りに♪

  • カテゴリ:日記



azi1.jpg

紫陽花
涼しげだな(*^^*)




いい1日になりますように

おはよう~

あじさい

  • カテゴリ:日記


あじさい~咲き始め

azisai3.jpg




nyann9.jpg

かわいい=^・・^=横顔


いい1日になりますように

おはよっ♪

紫陽花

  • カテゴリ:日記


庭の紫陽花の花が咲いています


azisai1.jpg

嬉しいな(^^)♪



nyann2.jpg

=^・・^=うーちゃん。。
ガサガサーって横から音がしたので、横を向いてもいなくって、「うーちゃん、カメラ向けたら逃げちゃった~」

と言っていたら、頭上で音が・・。ソファーを立てかけた上に

ufufu2.jpg
(この写真は、少し前ので・・。この下に私が座り込んでいたら、上に飛び乗ったんですね♪)



いい1日になりますように

おはよーー

光の加減で

  • カテゴリ:日記



kurinn22.jpg

不思議な国に迷い込んだみたい・・。


kurinn3.jpg

ここは、どこかな・・。


クリンソウの咲く里だね。


いい1日になりますようにおはよう~


クリンソウ♪

  • カテゴリ:日記


可愛いクリンソウに沢山会えました


kurinn15.jpg



見てくださって、ありがとう(*^^*)ございます♪

いい1日になりますように

おはよーー


aozora2_201706211538112d2.jpg

クリンソウ

  • カテゴリ:日記


憧れのクリンソウ
先週の水曜日に見に行ってきました(*^^*)by高山


kurinn12.jpg

仲良く♪♪結婚指輪みたいなクリンソウ


いい1日になりますように

おはよう~

青空

  • カテゴリ:日記


青空と


aozora1_201706052040268c0.jpg


お花キキョウソウ

aozora2.jpg


外を見ている、=^・・^=うーちゃんと・・(^^)

nyan1_20170610201654987.jpg


お腹のフカフカ具合(*^^*)

gorogoro2.jpg


いい1日になりますように

おはよーー

いちにーさんしっ

  • カテゴリ:日記




nya4.jpg

イーチ ニー サン シー と体操してるみたい

kiiro2.jpg


いい1日になりますように

おはよーー♪

シロツメクサ

  • カテゴリ:日記


シロツメクサに鼻を近づけたら~とってもいい香りがしました


sirotumegusa1.jpg



gorogoro1.jpg

=^・・^=うーちゃん、お昼ね中Zzz


いい1日になりますように

こんにちは(^^)