大切なもの

  • カテゴリ:日記



sora1_2017082922180693a.jpg

夏のある日(^^)/いい天気でした

sora2_20170829221807adb.jpg


ピントがボケてしまってるけど・・朝顔

asago1.jpg


=^・・^=ーー/うーちゃんは。。

uru8.jpg


(^^)ヒヨコちゃんで、よく遊びます。

okiniiri1.jpg

旦那さんの、お布団の中に入っていました。どうやって運んだのかな(*^^*)


いい1日になりますように

おはよう~

ハーブ♪

  • カテゴリ:日記

家のハーブを涼しくなりたくってお皿に飾ってみました
~タイムとミント~


ha-bu4.jpg



ha-bu3_20170817212145070.jpg



コップにさしたら、=^・・^=うーちゃんが来ました

u-1_2017081721214878e.jpg

匂いをくんくんしてました


いい1日になりますように

おはよう~

ペチュニア

  • カテゴリ:日記



hana2_20170813160000c19.jpg



kawaii1_20170813160002158.jpg

手が可愛い


いい1日になりますように

おはよーー

sora

  • カテゴリ:日記

久しぶりの、気持ちのいい青空

sora3.jpg


sora1_201708130053348d1.jpg

↑ベランダに干したバスタオルがヒラヒラ~

u-1_20170813005338cf3.jpg

玄関で、猫草ほしいにゃ~の=^・・^=うーちゃん

sora4.jpg

夕方の空~ひさしぶりに、空を見上げて(^^)しばらく見てました
やっぱりいいね


いい1日になりますように

おはよう~


夏・・

  • カテゴリ:日記


バテ・・・気味です。。・


natu3.jpg

のんびりな昼下がり



natu2.jpg

ほっぺたをガラスにくっ付けて、、、涼んでる。



natu1.jpg

(^^)


ほんとは、下の写真から 上の写真に向かってが撮った順番で  
のんびり、寝てる=^・・^=うーちゃんを、撮っていたら。。パチッと目をさまして、
向こうをむいて、しまったのでした
また、しばらくして見たら、気持ちよさそうに、寝てました(^^)
ホッペをガラスにくっつけるのが、ミソです


いい1日になりますように

おはよう~


夏空

  • カテゴリ:日記

気持ちのいい、景色に出会いました


kumo2.jpg



=^・・^=最近、ゴロンと板の間で涼んでいる、うーちゃん
(ここは、階段のテッペン)

uru2_20170802223845171.jpg



いい1日になりますように

おはよーー 夏バテしないようにーー